こんばんは!ぐわしっ!

近藤真琴 まこっちゃんです!


{8B50BC97-0430-43E0-B174-8F9613B26228:01}



今日はぐわしが担当です╰(*´︶`*)╯♡

Yeah!!




今日は7月31日!

7月ももう終わりです!!


私の目標!!!


「7月中までに宿題を終わらせる!」

はもう達成しそうです!!

あと英語少し!!


English♪♪


今日中に終わらせます!!


ふぁいてぃん!!







そして、今日はニコ生「dalaちゃん!」でした!



見てくださった方ありがとうございましたヽ(*´∀`)ノ

機械の調子が悪く45分の放送になってしまってごめんなさいm(。>__<。)m


宿題の話や、おばけの話σ(~~σ)))など...

たくさんトークしました!!


すごい楽しかった♥


45分だったので本当にすぐ終わってしまい、あっという間でした!



次回の放送もお楽しみにヽ(*´∀`)ノ


そして、ぴよの餌もよろしくお願いします!





今日はここまで!!





明日は、エモーションさんの団体撮影会です!!


1部は庄内緑地公園での撮影

2、3部はスタジオでの撮影

です!

メンバーは、あやねん、さらぼー、ぐわし、ありさちゃん、ゆりちゃん、あやえちゃん、みずほちゃん!

皆さん是非愛に来てくださいねヽ(*´∀`)ノ







明日はあやねん♡

{BFC5E137-6274-4513-824E-510EA588A7CB:01}







では、さばらっ!!