こんばんは🌃💕

なんだか「でら記」はアプリから
更新ができないので色味ないですが…😢😢

今日はエモーションさんの
浴衣撮影会でした👘💕


白色の浴衣をチョイスしてみたよ😊✨
外での撮影会も天気よくてよかった☀️☀️


たくさんの方が来てくださって
ほんとにほんとにありがとうございます😍💕
一部で紗英と綾瀬とはお別れ……😭💔

二部、三部はさわーと稀亜羅の3人!

楽しくて楽しくてほんとにあっという間でした!来てくださったみなさん!ありがとうございます!

∵⃝♡⍢⃝ ⍤⃝ ⍨⃝ ∵⃝♡⍢⃝ ⍤⃝ ⍨⃝ ∵⃝♡⍢⃝
ここで話はガラッと変わり
いま私、架乃愛美と綾瀬麗奈が
CHEERZのイベントに参加させていただいています!

一体どんなイベントかと言いますと……
「VVEAR2015 AW」モデル出演
&店舗POP展開!
イベントで6位までに入ったアイドルがヴィレッジヴァンガードオフィシャル コラボレーションブランド「VVEAR2015 AW」のオフィシャルモデルに!

「VVEAR」を着用した撮りおろし写真が、全国の「VVEAR」が店頭展開されるヴィレッジヴァンガード店舗にてPOP展開されます。

更に、上位6名のアイドルのファンランキング上位3名の方には、チェキに直筆でサインとあなたのお名前を入れてプレゼント!

※「VVEAR2015 AW」って?
全国のヴィレッジヴァンガード・バイヤーが選んだ人気アーティストとのコラボレーションブランド。
「VVEAR S/S 2015」のTシャツシリーズ第一弾ではオノ・ナツメさん、横槍メンゴさん、フクザワさん、
おもちエイリアンなどとコラボレーションしている。

【イベント期間】
2015年7月25日(土) 0:00:00 ~ 7月26日(日) 23:59:59

なんと……私が言い続けてきた夢。
モデルになる夢を叶えるチャンスなのです。
このイベントにかける計り知れない私のこの想い。http://s.ameblo.jp/dela-kanoaimi/愛美のオフィシャルブログにて気持ちを綴らせて頂いています。本気の2日間。絶対無駄にはしたくないので、一度ブログ見に来てください。よろしくお願いします!!!絶対にブログ見に来てください!!!

∵⃝♡⍢⃝ ⍤⃝ ⍨⃝ ∵⃝♡⍢⃝ ⍤⃝ ⍨⃝ ∵⃝♡⍢⃝
さて、明日のイベントは……💕
10:00~17:00
新舞子レインボーサマー
「真夏のアイドル大海戦!」
10:00~Sparky Shadow 10:10~キテレツ倶楽部 10:20~穂の国娘。ぐるめいど隊 10:30~ガーリニア

10:40~DOEE 10:50~看板娘。

11:00~Sweet Surrender 11:20~究極人形アルテマドール 11:35~ナト☆カン 11:55~P.IDL

12:15~休憩

13:00~天下布舞!岐阜姫軍団 13:20~岐阜❤濃know姫隊 13:40~生でドキっ!天使ロリィ 13:55~NKD

14:10~Sparky Shadow(2)14:25~fizz. 14:40~THE SPUNKY

14:55~名古屋CLEAR'S

15:15~dela

是非来てください!!!よろしくお願いします!!
∵⃝♡⍢⃝ ⍤⃝ ⍨⃝ ∵⃝♡⍢⃝ ⍤⃝ ⍨⃝ ∵⃝♡⍢⃝
今日はなんだか眠れない夜になりそうな予感……(>_<)

CHEERZ本当によろしくお願いします!!
絶対に勝ちたいです!負けられないんです!!よろしくお願いします!!

いいね!コメントまってます!