国民的アニメソングカバーコンテスト
『愛踊祭2015』にdelaも
エントリー中(`・ω・´)ノひらめき電球


1時間に1回ぽちっと
よろしくお願いします(*´ω`*)ラブラブ


アップ投票はこちらからʕ•̫͡•ʔチューリップピンクチューリップ黄






はろろーん(~'ω' )~

あいちんだゆーっラブラブ

{1BCD7D43-D144-4399-8EAD-CCCBA39D72D9:01}

今日は個撮でした(∩❛ڡ❛∩)カメラキラキラ


撮影したりお話したり
トランプしたり...(*´ω`*)ドキドキ


楽しくて時間があっという間に
だったよーっっ(∩´﹏`∩)DASH!


プレゼントや差し入れも
ありがとうございます(*∩ω∩)恋の矢


嬉しいなぁ(๑ ́ᄇ`๑)音譜

{0FF3DBA8-0DBF-416D-851B-96CCDC3541FB:01}

愛に来てくれた方ありがとう(/ω\)ラブラブ


めちゃ楽しかったよぉ(*˘︶˘*)チューリップピンクチューリップ黄


また来月も個撮やる予定なので
よかったら愛に来てねʕ•̫͡•ʔ流れ星

{0FCA6945-A6EC-4EA1-8D29-87BE65F72375:01}

あいちんの好きな色はピンクだけど
制服なら青色が可愛いなって思ってて
タイプの制服見つけたから
Getしちゃった(`・ω・´)ノひらめき電球


家に制服多分だけど
10着以上あると思う(∩❛ڡ❛∩)音譜


制服コスプレ大好き(*´﹃`*)恋の矢


セーラー服も可愛いけど
カッターシャツの方が好きなのですクマラブラブ

{72CAD621-4C3F-4CFC-9A4B-4253FE5B414D:01}

明日はニコ生&SHOWROOMパソコンひらめき電球


19:00~ニコ生(ぴよdela)
20:00~ニコ生(dela)
21:45~SHOWROOM


あいちん的に久しぶり(*˘︶˘*)ラブラブ


よかったら見に来てね(ノ)'ω`(ヾ)音譜


では明日もうがっ♡うがっ♡な
1日になりますよーにっ(*´罒`*)キラキラ


ばいめろりーんっウサギドキドキ

あいちんの公式ブログ!
こっちにも遊びに来てね♡


名古屋美少女ファクトリー公式HP!
スケジュールなどはこちらから♡

毎日更新!フォローしてね♡

delaがナビゲーター中!
毎月1日更新♡YouTubeからも!

『RQ応援ランキング』参加中!
1日10回まで投票できるので、
応援おねがいします♡

{74E16CFD-7F95-43E7-BA95-6F0B0A318D33:01}

♡new single『言葉なんていらない』
4月22日(水)全国発売delaの
4枚目のニューシングル!

{B4303D67-551D-4259-812F-21E4474DB0EE:01}

【dela】秋波愛*あいちん


まりーらんどからの投稿ラブラブ