はろはろドキドキ

{F9E3F441-F86B-4EDD-AFA1-A55DC5FE2475:01}

かずさのかわりに
早見の更新です音譜


なかなかでら記が更新されてなくてごめんね!
気づくのが遅かったあせる




この間!火曜日かな?髪の毛切りました音譜

{69B07DFE-994B-4B18-B7AE-BE52BA16CC9D:01}

わかるかなー?
結構短くなったんですよー音譜

{6571FCBB-B246-4D37-9DD9-F3DC29E48AAB:01}

ほら!比べるとわかるでしょ!!

夏なので軽くしてもらいました(´。・v・。`)
美容院で切ってもらってる最中も勉強グッド!

時間を有効に使っております(*´ω`*)

{A4441A71-D998-4A54-A9C9-4471C5F7D870:01}






 この前の山口遠征の時に皆でご飯を食べに行ってその時にロシアンルーレットで8個のネギトロ軍艦のうち3個に大量のわさびが入ってて、まさかのそれに当たってしまったんですけど。



大量に入りすぎててトラウマになってい、今日わさびが食べれなかった!!

わさび好きだったのにもう食べれないよーしょぼん

みなさんもそういう経験ありますか?





でわ!今日はこの辺で!


早いけどおやすみなさい(。・ω・。)


♡SAE♡