こんばんは!ぐわしっ!!

近藤真琴 まこっちゃんです!





今日のオフィシャルブログはぐわしが担当ですっ!



今日は学校が終わってから美容院に行ってきました!

少し髪の毛を切ってもらったの(*´∇`*)♪





痛んでいる髪が何ヵ所かあったのでカットしてもらいました♪

切ったことあんまりわかんないと思うけど私はだいぶかわりました笑

さっぱりしたよん💕

今度はトリートメントしてもらう予定なのでサラサラになるかな?(^-^)v

楽しみ💕




そして、今日は学校で教育相談でした!

先生と高校の事や勉強の事などを話して受験生になったんだって改めて思いました!

効率の良い勉強法とかあったら是非教えてほしいですっ♪


勉強とdela活の両立がんばりますっ!

ふぁいてぃん♪



今日はここまでっ!





ラブラブ個人ブログラブラブ
http://s.ameblo.jp/dela-kondoumakoto

ラブラブTwitterラブラブ
@makomushi2000



5月31日(日)

アイドルバンチ Vol.9
【Leaders Of The New Schoo】
にぴよdelaが出演しますっ!

会場ドキドキRAD HALL
料金ドキドキ各部3000円+D、2部制

申し込みはこちらから!

皆さん是非愛に来てください💕









それでは、ばいちゃ!