こんばんは~💓


今日の担当は池永です🌷🌷


今日は、朝からアズパークさんでのイベントとライブ、夜は柳橋ビアガーデンありがとうございました😊
ゴールデンウィークはdelaづくしでしたね💕


はじめてアズパークさんでのイベントに参加させていただいて、ファンの方といつもよりももっと近くでお話ししたり一緒にゲームしたりとっても楽しかったです♩
普段ゲームを全くしないので、新鮮で楽しかったです🙆
また一緒にゲームしたり、お話をしたりしたいです💕

{8DC7965E-A92F-459A-A385-8E60FBD4335E:01}



ビアガーデンでは、まいちゃんとまこっちゃんの生誕祭もあり、涙と笑顔のビアガーデンでしたね🎂✨
二人とも、お誕生日おめでとう💕
{64CC98D4-7F4E-4B1E-9966-3C7EEB4163A5:01}

{83E64FD4-8571-4222-8328-F0371E6131E7:01}


そして、今日感じたのはファンの方が踊ってるときにコールとかけちゃをしてくださってて、とっても踊ってて楽しそうで先輩たちと同じ舞台に立って、ファンの方と一緒に踊りたいと思いました!!
まだまだ甘いので、もっとたくさんの曲を覚えてはやくデビューしたいです!!



ここからは、私の趣味を紹介したいと思います🙆
みなさんもご存知の通り、名古屋グランパスファンなので寝る前にYouTubeをみるのが最近の日課です💕
サッカー、とっても面白いのでみなさんもぜひ見てみてください😊
そして、一緒に応援歌歌いましょう♫

{B8618C5D-1BF7-41C3-8316-EBCB7324E124:01}




明日からの学校やお仕事がんばってください💪✨





💛5/19日発売 ミラクルジャンプ
💛毎週日曜 19:00~東海ラジオさん
よろしくお願いします!

そして、5/10にトップカメラさんで撮影会があります!
わたしとあやぴーが参加するのでぜひ愛に来てください💓
詳しくは、トップカメラさんのホームページをご覧ください。
{DB5F2F7D-AA6B-46CA-BE7B-71E923BEFFF3:01}


最後まで読んでくださってありがとうございます💓

握手会や物販のときや、普段コメントなどでファンの方からの励ましの言葉など本当にいつも頑張ろうって思えます!私のパワーの源です✨

これからもよろしくお願いします🙇💕
{399ADA82-063D-4398-9C65-DC596066F5E8:01}



次の担当は、みずほちゃんなんですが体調不良のためありさちゃんです!!

ありさちゃんよろしくね~💕
{891EADFE-0422-476A-80E6-ABAFD63F396C:01}
(ちなみに、三期ポーズだよ~💓)


それでは、おやすみなさい😊