はろはろドキドキ

{EFA1F23F-767A-4281-834B-9CA66D65EFFB:01}

今日は早見の更新です音譜


今日はTOKYOdelaTHEATREだったので昨日から東京に来てましたーラブラブ



午前中は新大久保(*´罒`*)
ママさんが行きたいって行ったので行きました音譜

ホットック食べたんだよーニコニコ


{C823804A-61E3-4C50-8B37-FF8D0D738861:01}

あっつあつでモチモチしてて美味にひひチョキ






そしてそのあとに恵比寿に行きました得意げ

恵比寿ガーデンプレイスが目的で٩(。•ω•。)و




え?なんでかって?





えっとねー(´。・v・。`)

恵比寿ガーデンプレイスってドラマの「花より男子」でロケ地として使われてた場所なんですドキドキ




花より男子めっちゃ好きで小学生の頃から一度行ってみたかったのーラブラブ

{34F00472-FF6F-4BC4-94B4-157E445BB8DE:01}





こんな感じを予想してワクワクしながら行ったんだけど…





{C1A8375E-A71D-424C-88E4-6D0DFEF10787:01}

ん?あれ?

ピーターラビットさんがいらっしゃる…

どういうこっちゃしょぼん



可愛いけど!可愛いけども!!





「あれ?あれあれ?ここ?」

ってなったよねー( ¯•ω•¯ )




またいつかリベンジで行こう…しっかり調べてからね(´-ι_-`)



そして気を取直して恵比寿でとっても美味しいlunchを食べたんだよーナイフとフォークキラキラ

{96C2AC4A-A7F1-4D8F-8F49-83F3DC0F407E:01}

雑穀米とかサラダとかとっても身体に優しそう(σ・∀・)σ

今回は観光はこれくらいでしたラブラブ
楽しかったよーん得意げ



そしてそして!
夜はTOKYOdelaTHEATREでしたラブラブ

今回で第5回目アップアップ

初の祝日!!

しかもなんと!

過去最多人数の方が来てくれましたキラキラキラキラ

たくさんの方が来てくださって本当に嬉しかったですドキドキ

{F55977EF-26FD-4B75-868E-48A8CF8FF615:01}


ライブはメドレーなども披露したりとっても楽しかったです(o´艸`)

グッズ販売、握手会も愛に来てくれてありがとう(∗•ω•∗)


{D18AFAFC-C6D8-4BC9-B04A-80CA19CDF0C5:01}

第6回公演は5月25日です!!
早見はテストなのでお休みです汗

でもでも絶対楽しいので愛に来てくださいね音譜



でわでわ!名古屋帰りますラブラブ

おやすみなさい!!





♡sae♡