こんばんは!ぐわしっ!!

近藤真琴 まこっちゃんです!!




今日は私がオフィシャルブログ更新の日ですっ!!

Yeah!!


おんぷキラキラおんぷキラキラおんぷキラキラおんぷキラキラおんぷキラキラおんぷキラキラおんぷキラキラおんぷキラキラ


今日は夜ご飯がオムライスだったの!

お母さんがケチャップで、



delaって書いてた(*´∇`*)

Dela??笑笑

間違えたみたい笑笑


お母さんいつも落書きしてくれるんだけどいつも🐰とか🐸とか動物だったけど言葉だったからびっくりした!


お母さんのオムライスはとーっても美味しい(^q^)

母の味だね!

でも、一番好きなお母さんの料理はハンバーグですっ!

なかにチーズが入っててとーっても美味しい(^q^)


皆さんは、好きな食べ物なんですか~?





最近お家でよく音楽聞いてる🎧



私は白のイヤホンだよ!

delaの曲とか他のアイドルさんの曲も聞くけど、
最近はメロディだけの曲やオルゴールなどの落ち着いた曲を聞いてるよ~✨

なんか気持ちが落ち着いていい感じなの音譜

うふふ(*´∇`*)





今日はここまで!

おんぷキラキラおんぷキラキラおんぷキラキラおんぷキラキラおんぷキラキラおんぷキラキラおんぷキラキラおんぷキラキラ

個人ブログ
http://s.ameblo.jp/dela-kondoumakoto

Twitter
@makomushi2000

↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑

こちらも是非よろしくお願いします(*´∇`*)





3月1日(日)「第4回アイドル横丁祭!!」“中学生うた姫決定戦”にぴよdelaが出演します!

(http://idolyokocho.com/utahime2015/)

開場/開演:13:00/13:30
場所:新宿BLAZE
チケット:前売り:\3,500/当日:\4,000/+1Drink \500
出演(50音順):iDOL Street ストリート生(FUKUOKA はかたみにょん★/NAGOYA Chubu)、アモレカリーナ、ANNA☆S、X21、からっと☆、Star☆T、ぴよdela、NA-NA、虹のコンキスタドール、ハコイリ♡ムスメ、吉田凜音、La PomPon


チケットぴあ(Pコード:253-571)/ローソンチケット(Lコード:77223)/e+ (http://eplus.jp/)

歌姫は瞳さとみ!!

皆さん是非愛に来てくださいねっ!





では、サバラっ!