こんばんは!ぐわしっ!!


近藤真琴 まこっちゃんです!






今日私がオフィシャルブログ担当です!

Yeah!!(b・ω・d)イェァ♪







今日は朝晴れいつものようにコンタクト入れてたら


あれっ??


なんか変な感じがする((((;゜Д゜)))あせる


なんでだろう(;・∀・)あせるあせる


何回つけ直しても変な感じだからおかしいなって思ってたら

コンタクトを左右逆につけていました笑笑

私、度数が左右違うからおかしかったみたい笑笑


なのでいつもコンタクトは2、3分で終わるはずなのに今日は20分もたってたの…

早く起きて良かった(*´∇`*)音譜


でも、これって結構コンタクトあるあるですよねっ??

私よくなるもん!笑笑


コンタクトの方是非教えてくださいね(o^-^o)






今日は、学校で再来週の火曜日から始まる学年末テストの範囲表が配られました!


今回はいつもより範囲がとーっても広くてびっくり!!


特に保体と理科と社会と英語が広かった((T_T))


どれも苦手な教科だ…((T_T))


良い点数がとれるようにたくさん勉強しなきゃな(--;)


ふぁいてぃん♪



そして、今日は新曲のレコーディングでした!

毎回レコーディングするの緊張するけど

今回の新曲もとっても良い曲で楽しく歌えましたラブラブ

Yeah!!









今日はここまで!!



ルンルンきらきら!!ルンルンきらきら!!ルンルンきらきら!!ルンルンきらきら!!ルンルンきらきら!!ルンルンきらきら!!ルンルンきらきら!!ルンルンきらきら!!


個人ブログ♥
音譜こちらから(^^)音譜


Twitter♪
ドキドキ@makomushi2000ドキドキ


↑↑↑↑↑↑↑

こちらもよろしくお願いします(o^-^o)




ドキドキ週刊ヤングジャンプ次世代アイドル人気投票!!

瞳さとみ、早見紗英ちゃん、片岡かずさちゃんに皆さんが応援して投票していただいたおかげで
キラキラ全国ベスト3キラキラ

音譜サキドルエーストーナメント ファイナル進出音譜です!

ありがとうございますニコニコラブラブ

おんぷ1月29日(木)に全国発売おんぷ

きらきら!!dela沢井里奈ちゃんきらきら!!がグラビアで登場します音譜

ひらめき電球発売イベントひらめき電球

星1月30日 (金)
星野書店近鉄パッセ店さん

星1月31日 (土)
TSUTAYA EBISUBASHIさん

星2月1日 (日)
有隣堂ヨドバシAKIBA店さん
2月1日は、ぴよdelaはお休みです。

発売まであと2日!!

皆さんよろしくお願いします(o^-^o)





ドキドキ第2回Girls&Boys Seifuku Award(制服女子&男子コンテスト)
ルンルンdela早見紗英ちゃんルンルンきらきら!!優秀賞受賞きらきら!!
中高生憧れの制服ブランド「CONOMi」 webモデル、ファッションショー出演決定です!!
日時は1月31日♪






では、次の更新まで…




明日はさらぼー(^^)





では、サバラ!っ!!