はろはろドキドキ

{007509E2-8B28-4431-8BAC-21F7745C71B4:01}

早見の更新です音譜

今日は晴れ着撮影会からのMIDでLIVEキラキラ

初の晴れ着撮影会で昨日からワクワクしてたよーラブラブ

{D91198B2-439C-4B69-B1A5-D4FAFDF5E7D7:01}

晴れ着の色は青‼︎‼︎

清洲城での撮影会でしたラブラブ

{8DA8BB31-20F5-478A-803B-FB9320C1869A:01}

  天気が良くて良かったぁニコニコ

成人式が今からもう楽しみです((ノェ`*)っ))



その後はスタジオでの撮影会!

{066EF3A6-37F9-413F-B197-32F2F769BFE7:01}

綾波レイのコスプレしちゃったにひひ
私エヴァンゲリオンは映画なら見たことあるんですニコニコ


撮影会来てくださったかたありがとうございましたラブラブ
楽しかったよぉー‼︎‼︎


そしてそのあとは大須のMIDでLIVEチョキ

{9B5935E8-9813-4C7A-8F81-5E4EB06BCF4D:01}

35分間だったので汗がすごい!
前髪ぺったんこです叫び叫び
サイコーに楽しかったよ(´∀`)

{428313EC-88AD-43F0-BAF1-B896250CF336:01}

コールありがとう!!!!

今日も1日たのしかったなぁー!
今から明日のdelaシアターの練習‼︎
頑張ってくるねドキドキ


でわでわまたねん(ノ∀\*)




♡SAE♡