充電が残りわずかな中
張り切って参りましょう目ひらめき電球
{A4881BF7-9D28-4559-AC31-EA9E57C336F8:01}



どうも、こちらは赤乃愛美ですニコニコ音譜


赤…?


そう。赤ビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク

{4BEBAC58-CCE0-47DD-A398-B3692BBC8942:01}

髪赤くしたの目ひらめき電球

ちなみにブログも更新したので
是非ご覧くださいドキドキ
いいね!コメントお忘れなく叫びビックリマーク



いまは小学校からお友達で
チーム岐阜の相方かずさを待ってるとこ音譜
{B4DD5070-7207-4F83-B78C-986E918D7AC6:01}
いまからご飯食べに行くんだぁニコニコラブラブ

久しぶりのオフだから
すごく楽しみなのラブラブ!ラブラブ

ただいま充電10%。

あっ。9%になった!!!

さて、明日はエモーションさんで
私、架乃愛美と沢井里奈と早見紗英
晴れ着撮影会を開催いたします!!

晴れ着なんてなかなか着る機会がないから
とってもドキドキしております目ドキドキ

そして夜はLIVEです女の子ラブラブ

早く赤髪を披露したい…ニコニコ音譜

似合ってなかったらごめんねあせる

明日もたのしんでこーっアップアップ


いいね!コメントまってますニコニコドキドキ