こんばんは!ぐわしっ!!

近藤真琴 まこっちゃんです!




今日は私ぐわしがオフィシャルブログ更新でーす♪

Yeah!!





最近インフルエンザや風邪が流行っているのでマスクで予防してます!



いつも間違えてマスクを裏で使っちゃうの笑笑


私の学校のクラスはインフルエンザ0!

休んでる人0で元気なのです(^ー^)


そーいえば、さらがインフルエンザ復活!したけど、あやねんインフルエンザになっちゃったから心配だな(´・_・`)



早く治ってね♪




あと、最近見るものがあるの~(*´∇`*)

星☆

キラキラしててとーっても綺麗で見てると落ち着くの(^^)

星が見れるときは30分位見てる

でも今日は見れないな…

悲しいな((T_T))

早く見たーい!!


綺麗な空も大好き






明日はトヨタホームリンクdelaLIVEです!




場所☆名古屋栄 オアシス21

19:00~ delaと一緒にスケート

19:15~ LIVE

20:00~ 物販サイン会


皆さん是非愛に来てくださいね(*´∇`*)



私の個人ブログもよろしくお願いします

こちらから




明日はさらぼー(^ー^)








では、次の更新まで!






サバラ!っ!!