こんばんわー♡♡♡
早速、問題です!
この、写真のかずさの前にいる人わ
誰でしょう(∗•ω•∗)



ちくたくちくたく!









ぴーん!






正解わ、




早見紗英でしたー♡♡♡








そして、今日1月10日わ
110番の日です!



JR名古屋駅前交番の前でライブ
させていただきました!
そして、広報もさせていただきました!



事故、事件わ110番!
問い合わせや相談わ
#9110でおねがいします!









そして、夜わ

ミューコレフェスVol.2
in HOLIDAY NEXT NAGOYA
でした♡♡♡
愛にきてくださったみなさん!
ありがとうございました♡


楽しかったです!
また早くみんなに会いたいです♡









短いブログですが!
呼んでいただいてありがとう
ございました٩( 'ω' )و








そして、明日わ念願の……♡









またね!
おやすまなさい!








kazusa*