おはようございます༾( ˙^˙ )༿
 
{DF344284-9DB0-4A04-A2F2-9109A58AA3A8:01}
 
百那まいです音譜音譜
 

2015年になってから、
初めてブログを更新します✨
 
 

それにしても、お正月は最高アップ
 
お正月といえば初詣!
みなさんは初詣、もう行きましたか?
 
 
 
私は昨日行ってきました~( ✧д✧)
 
お参りして、おみくじを引いたら。
 
 
 
なんと大吉ラブラブラブラブラブラブ
家族4人の中で私だけ大吉でした(^ー°)
 
 
 
学問についてでは、
「安心して勉学せよ。」
だって✨✨
 
高校受験がんばろ。音譜
 
{AFECD4C7-DD9C-47F4-84E0-A3512AC38496:01}
寄り目。
 
 
ドキドキ昨年の振り返りドキドキ
 
 
{7001F44C-B899-4E2B-9DCD-07C2E1E5CC68:01}

delaに入ったばかりの頃。
delaに入って初めてのお仕事ということもあり、緊張して笑顔が引きつってる…
 
 
 
この時は1期生の先輩とお仕事させていただきました。
 
なので、ある話題について自分なりの意見を述べていたり、歌ったり、キラキラ輝いている先輩方を拝見して、とても憧れを抱きました✨✨
 
{A5D73C82-E281-475E-91C5-EC73D257920E:01}
{9915089E-9A93-4DA1-B82B-8ED820B8041C:01}
{CE287576-93D0-4025-8665-06285A189721:01}

「ぴよdela」となり🐥🐥
 
初めて5人で路上LIVEをさせていただいたり、レオナビ!の収録、撮影会など、本当にたくさんのことを経験させていただきました。
 
 
 
5月4日。
SAKURAFES
ラブラブぴよdelaデビューステージラブラブ
 
{7140E666-D364-4B22-AD85-E8D80C401BB1:01}

こんなに素敵なステージでデビューできて、本当にありがたく思っています。
 
 
その後も、初の物販・握手会や東京でのLIVE、リリースイベントなど、いろいろなところでいろいろな経験をさせていただきました。
 
 
 
10ヶ月前までは普通の中学生だった私が、挨拶を心がけるようになったり、おしゃれに目覚めたり、メイクするようになったり、充実した日々を送れるようになったり、、delaに入って、本当に変わることができました。
 
 
 
AKB48さん、Rev.from DVLさんなどのLIVEや握手会に行くなど、アイドルが大好きな私ですが、まさか自分がアイドルになるなんて考えたことがなかったので、delaに入って、アイドルの立場になってみて、とても多くのことを学ぶことができました。
 
そして今では、delaに入って本当に良かったなって改めて思いますドキドキ
 
 
昨年はそんな、たくさんのことを学ぶことができ、自分がいろいろな面で変わったという1年でした。
 
 
 
今年は高校生になって受験もないので、dela活たくさんして、今まではできなかったことなどにたくさん挑戦していきたいと思います。✶ฺ.ヽ(*´∀`*)ノ.✶°
 
 
みなさん。こんな私ですが、これからも応援よろしくおねがいいたします流れ星
 
 
 
☆Twitter☆
百那まい @mai_dela
 
☆公式Ameba個人ブログ☆