こんにちは女の子ラブラブ


今日はさらぼーですっにまり





昨日は、横浜ビブレ店さんでのリリースイベントにお越しくださった皆さん、ありがとうございましたっ音譜

2回目の横浜っハート




2ショットや全体撮影など、たくさん…にこ

本当にありがとうございました!!

通りすがりで足を止めて見てくださった方もおり、めっちゃ嬉しかったです目


また、横浜でLIVEしたいなぁっ♡


皆さんドキドキ寒い中、本当に本当にありがとうございましたっ目


さらは横浜と言えば、中華街・横浜ベイブリッジ・コスモワールド・赤レンガ倉庫を思い浮かべますが、皆さんは横浜と言えば何を思い浮かべますかぁはてなマーク

あと………横浜はオシャレな町と言うイメージがありますハート


皆さん是非教えてくださいっひらめき電球















あっひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球そういえば最近「蒲焼きさんとよっちゃんとタラタラしてんじゃねーよ」にめっちゃはまってるんですメラメラドンッ爆弾



昨日も横浜行く途中に、「よっちゃんイカとタラタラしてんじゃねーよ」を食べて行ったんですロケットロケットロケット

駄菓子に大はまりしましたドキドキドキドキドキドキ

大好きにまり


まだまだ子供かっかお




今日は23:30~中村公園でdelaと一緒にカウントダウンLIVE音譜

さらは参加しませんが皆さん是非、お越しくださいアップアップアップ




☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°


風船82個人ブログもやっています風船82

http://s.ameblo.jp/dela-nakajimasara/



キラキラTwitterキラキラ

dela中島咲良♡さらぼー



明日はさとみんっ♡

よろしくっにっにこ