はろろんっଘ(੭ु*ˊ꒳​ˋ)੭ु*.°
 
 
 
稀亜羅ですラブラブ
{9E010497-3B73-4FB0-AB39-98018380981D:01}
今日は12時に起きました晴れキラキラ
たーっくさん寝たよぉヒマワリラブラブ
それから、
お部屋のお片づけをしたり
課題をやったり…音譜
 
いやー、まだまだ新しい
お部屋は慣れないですね!!あせる
友達のお家に泊まってる感覚目汗
 
今日は叔母夫婦が東京から
遊びに来てくれましたDASH!DASH!
delaの東京LIVEも何回か
見に来てくれてるんだけど
久しぶりに会えて嬉しいなぁ恋の矢
 
晩ご飯はこんな感じでしたナイフとフォーク音譜
美味しかったなぁ(๑´ڡ`๑)ラブラブ
{9FD052DB-8AA7-4CC9-BB0B-0306AD95DD5C:01}
明日には帰っちゃうけど
たくさんお話できて
楽しかった~虹キラキラ
 
伊勢神宮に行ったみたいで
お土産たくさん
買ってきてくれたの音譜
海老チップスとか
年輪屋のバームクーヘンとか
すっごく美味しくて
はまっちゃいますね(*´꒳`*)ラブラブ
{648223A4-58BF-4A59-8B55-96B3B2764910:01}
でわでわ、
今からお風呂行ってきますDASH!DASH!
明日も笑顔でdelaハッピーな1日を音譜
 
名古屋美少女ファクトリー
dela