はろはろドキドキ

{74D8EEBD-2574-483D-B0EF-A8D174595CDB:01}

早見のこーしん音譜


今日はJRA中京競馬場で有馬記念ニコニコ
朝早くから皆さんありがとうございました!!

皆さんの馬券的中祈願もさせていただきました音譜

{E384F836-FC3E-4CB2-954A-91519FCC65DA:01}

皆さん結果はどうだったのかなー?
20歳を越えたら1度はやってみたいですねニコニコ

そして、夕方はLIVEアップアップ

{5BB68724-7502-4F92-BF4E-4E53134A9FA8:01}

すっごいたくさんの方がいて緊張えっ
でもめちゃくちゃ楽しかったラブラブ

delaの事名前だけでも覚えてもらえればいいなぁ音譜

コールして下さった方ありがとうございましたドキドキ
聞こえたよ!届いてますよ!
いつも嬉しいです(〃∇〃)


そして、その後はレオナビ収録得意げ

{F069580B-6145-4DEF-BD54-598016C8008E:01}


まこととあやねと3人での収録でしたラブラブ

どうですか?レオパレスホテルの制服を着させていただきましたニコニコ

終わった後はひつまぶしをいただいちゃったよにひひ

{890C005C-8608-4795-B457-DF2D7850CBEE:01}

{3BF95B50-C79A-4945-99D2-D72FFBCAC7E5:01}

みて!この二人の幸せそうな笑顔目ラブラブ

とーっても美味しかったです!!


今日もdela充でしたキラキラ
宿題もやらなきゃねニコニコ
明日はOFFなのでお友達とお出かけしてきます(´∀`)

でわでわ、おやすみなさい星