はろろーん(~'ω' )~

あいちんだゆーっラブラブ

{B19932A6-02CB-4054-9888-D2216F14215B:01}

今日は大須のMIDさんで
『NBGF Xmas SUPER LIVE』
だったよぉーっ\(●°∀°●)/カラオケ


その前に撮影でした(∩・ω・∩)カメラ

{3B34C689-992A-47DF-9CC3-018B679EEEAF:01}

あいちんの撮影の番の時
みんながカメラの後ろで
笑わせてくるから笑いを
こらえるのが必死でした( •́ㅿ•̀ )DASH!


めんばーといると楽しいなぁ(๑´ڡ`๑)ラブラブ


{B7BAFEE7-F83B-45D6-9A28-CA695048F2C6:01}

LIVEはなっちゃん、SS、そして
ゲストで東京からSTARMARIEさんと
一緒のLIVEだったよぉ꒰♡ˊ͈ ु꒳ ूˋ͈꒱リボン.⑅*


いろんな方からSTARMARIEの
もにゃこと中根礎子さんに
似てるって言われたんだけど、

{104EE041-9AE7-47A7-9BED-0D3B12D84CD0:01}

似てるかなぁ(灬ºωº灬)?ラブラブ


あいちんのお姉ちゃんだよっ(*´ω`*)流れ星


フォトセッションでは
あいちんともにゃさんの衣装を
交代して出たんだけど、

すぐにばれちゃった(´-ι_-`)DASH!


なので、あいちんは今日から
delaじゃなくてSTARMARIEに
加入しますっっヾ(⌒(ノ*•ω•*)ノドンッ

{31A6F3C0-0E14-4E2D-B7E3-864CDC4AC0B3:01}

うっそぴょーん(灬ºωº灬)ドキドキ







ベル今日のセットリストベル

◎クリスマスイブの約束(犬塚志乃)
~MC~
◎Bo peep Bo peep(ぴよdela+稀亜羅)
~ぴよdela劇場~
◎けったこぐ(ぴよdela)

◎抱いてファンタジア
◎グレートマジンガー
◎RUNNER
◎MAWARE
~MC~
◎夏しぶき!
◎ふぁいてぃん!
◎GIRLS,GROWIN'UP!
~MC~
◎UFO(かずさわー)
◎好きですか?(かずさわー)

◎dela JEWELRY
◎Love,Ding Dong

{FA602627-2520-4A73-9BC0-4571F14DD638:01}

今日は本当に盛りだくさんの
LIVEになったよぉ(੭ु´͈ ᐜ `͈)੭ु⁾⁾キラキラ


明日明後日はLIVEがないから
今日みなさんと少し早い
クリスマスが過ごせてよかったクマ音譜


素敵なお花もありがとう(*ฅ́˘ฅ̀*)チューリップピンクチューリップ黄

{1944BFCB-3331-408D-A9E1-903E04DC56B3:01}

楽しかったぁーっ(*´ェ`*)恋の矢











明日はdelaのめんばーと
クリスマスパーティするの(੭ु´͈ ᐜ `͈)੭ुクリスマスツリー


クリパ楽しみ過ぎるっ(灬ºωº灬)恋の矢


みなさんも素敵な
クリスマスイブを過してね*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭音譜


明日のdelaオフィシャルブログの
担当のはりなさわーだよᐠ( ᐝ̱ )ᐟリボン

{BD431A78-F4B8-4D8A-902C-CD30E086F6F8:01}

では明日もうがっ♡うがっ♡な
1日になりますよーにっ(*°罒°)キラキラ

ばいめろりーんっウサギドキドキ

{704405C6-658A-4C83-B312-285C200757CB:01}

あいちんの個人ブログ!
こっちにも遊びに来てね♡

delaに入る前から今までの
あいちんの個人ブログだよ♡

名古屋美少女ファクトリー公式HP!
スケジュールなどはこちらから♡

毎日更新!フォローしてね♡

delaがナビゲーター中!
毎月1日更新♡YouTubeからも!

『RQ応援ランキング』参加中!
1日10回まで投票できるので、
応援おねがいします♡

{E8915E83-1FD3-42E6-9D59-63FB3E44E94C:01}


delaが『100本魂』に挑戦中!
スタートを記念して第一回は
無料配信中なのでみて見てね♡

12月10日発売のdelaの全国発売の
ニューシングル!特設サイト♡

{3BCD48E4-C1A2-42F1-BF82-9595E8CBFA91:01}

【dela】秋波愛*あいちん

{32385B4B-F48B-4DCE-B8C2-7830F2D622F2:01}

まりーらんどからの投稿ラブラブ