はろはろドキドキ

{129AC3B5-191E-446F-8382-A193B9764514:01}

早見の更新だよーラブラブ

昨日はOFF!
そして今日はdela活!
しかも3つもイベントがありましたニコニコ


まず1つ目のイベントは三好市立中部小学校で「クリスマスフェスタ2014」

{D2FABEE0-5E1D-44B2-8AF9-A87486ABFB6E:01}

たーくさんの小学生の子たちと握手しましたラブラブ
もうね、本当に可愛いの‼︎‼︎
ぎゅーってしてくれる子とかいたりラブラブ
なんかちびっ子パワー一杯もらいました音譜



そして!そのあとは近鉄パッセさんでリリースイベントキラキラ

{D1A19BA0-DAE2-4D9C-A6DB-674E96567720:01}

さむかったぁー!!
でもたくさん踊って寒さなんて吹き飛ばしてやったぜニコニコ



皆さんのおかけで「Love Ding Dong」
オリコンデイリーチャート17位になる事ができました!
本当に沢山の方GETしていただきありがとうございますラブラブ




そして、夜は千種グリルさんでクリスマスディナーパーティクリスマスツリー

{9635819A-1165-40EF-A3CB-9404469A51A9:01}

LIVEしてー、質問コーナーとかあって、みんなでわちゃわちゃ楽しかったです音譜

ぴよdelaへの質問で
「先輩で誰が優しいか」
っていうのがあったんですけど、
呼ばれるかなぁー得意げわくわく
って感じでまってたけど呼ばれなくて結構なダメージを本気で受けましたしょぼん

そうそう!この千種グリルさんでのディナーパーティまた1月4日もあることになりましたキラキラ
今日来れなかったよ!って方ぜひ!きてくださいねドキドキ

終わった後にいただきた料理がとーっても美味しかったラブラブ

{1B147298-7FCB-480D-9321-118773A5EFBC:01}

{3D990600-87B7-432D-8CAD-E478FD6A906C:01}

{1F1280E8-6F33-4FE7-ADA7-1E227657E873:01}





{DC047A74-3720-46D6-A3D8-D9D0145C2075:01}

ぐわしっ!!
右上矢印手ができてない、わら


本当に今日は寒い中会いに来てくださったみなさんありがとうございましたラブラブ
沢山イベントあって充実音譜


明日は学校(•ө•)♡
もうすぐ冬休みいえいラブラブ



でわでわこの辺で

ぐっばいパー

{13032252-EBAB-410F-ACB9-B3DEC9D2F991:01}