はろはろドキドキ

{84CE85CA-2261-4080-B076-908970FA2ACF:01}

早見の更新です音譜

いつもBlog読んでくれて、コメント、いいねしてくださってありがとうございますニコニコラブラブ





 最近学校では遅刻ゼロ週間というのをやっていますえっ

私は意外にも寝坊で遅刻したことは中学生の頃から1度も無いのですが、最近は寒くて中々布団から出れなくていつもぎりぎりになってしまう叫び

遅刻しない用に気合いで起きなきゃね目

秋が1番好きな季節なのにあっという間に終わってもう冬だもんなぁーあせる
これからもっと寒くなると思うと…ショック!あわわ

{7B830B81-CE15-43F5-B407-475D9CBC6D86:01}



今日は学校終わってからお友達と大須にある赤豚屋に行ってきました音譜

めーっちゃ前からずっと食べたいと言っていた念願のサムギョプサルも食べたよぉドキドキ

{F1268718-B0EA-4A50-9EF2-FABE21CC0472:01}

お店の中は韓国のアイドルのポスターばっかりでびっくり目キラキラ
私の好きな東方神起のポスターもありました(´∀`)

サムギョプサルもめっちゃ美味しくて、お腹いっぱいで幸せ(*pωq*)

楽しかったぁアップ
韓国料理大好きですラブラブ

あー、とっても韓国にいきたくなってきた

{BE55D6DE-453D-45F7-AA09-5EB45A28AB43:01}


ベトナムから帰ってきたばかりだというのに、わら


12月の最初の方に期末テストがあるので、そろそろ勉強始めよっかなぁグッド!

前のテストは直前にシンガポール行っててめっちゃ焦ったし、今回はのんびりできるようにニコニコ



でわでわ今日はこの辺でパー


ばいばーいきん得意げ

{4E8B03EF-8FB2-4C16-B118-4AB290C7F167:01}





♡sae♡