はろろーん(~'ω' )~

あいちんだゆーっラブラブ

photo:01



ポニテあいちんです、
こんにちわ~(ノ)・ω・(ヾ)馬DASH!












今日は椿フェスタ2014!ʕ·͡·̫͖リボン


あいちんの雨女パワーを
発揮してしまったぁ…(´๑•ω•๑)雨


だが、しかし、ばっと!!ドンッ


LIVE前にはなんとか
雨さんは止んでくれたよぉ(∩´͈ ᐜ `͈∩)キラキラ


みんなの祈りが
届いたのかなぁ(ノ)・ω・(ヾ)?音譜


虹今日のせとり天使

◎けったこぐ(ぴよdelaヒヨコ)
~Overture~
◎恋海月
~MC~
◎情熱の赤い罠
◎MAWARE!
◎Love,Ding Dong

photo:02



今日のせとりは
懐かしいシリーズでした(๑´ڡ`๑)キラキラ


久しぶりに聴けてよかったとか
懐かしかったよとか
みなさんに言ってもらえたので、

新曲も大好きだけど
たまにはいいねっ(*ฅ́˘ฅ̀*)ドキドキ





椿フェスタには去年も一昨年も
出演させていただいて
毎年楽しみにしてるの( *´꒳`*)音譜


去年の椿フェスタの写真(p*・ω・)pカメラ

photo:03



懐かしいなぁ( ⁼̴̶̤̀ω⁼̴̶̤́ )ひらめき電球


delaは駅西を拠点にしているから
こうして駅西でLIVEできるのが
すごく嬉しいなぁ(∩´͈ ᐜ `͈∩)ラブラブ


駅西は美味しいお店屋さんも
アニメのショップも
いーっぱいいいところがあるから、

delaを通じてみなさんに
駅西の魅力を伝えていければ
いいなぁヾ(⌒(ノ*•ω•*)ノ流れ星


なのでっ!
これからも駅西とdelaと
そしてあいちんを
よろしくお願いします(੭ु´͈ ᐜ `͈)੭ुラブラブ

photo:04



うがっ(*°罒°)ドンッ















今日から個人のブログも
オフィシャルになったよ\(°∀° )/キラキラ

しーちゃん✩犬塚志乃

あいちん✩秋波愛

りなさわー✩沢井里奈

ちゃむ✩綾瀬麗奈

あいみ✩架乃愛美

かずさ✩片岡かずさ

さえちゃん✩早見紗英

きあらちゃん✩稀亜羅


この後あいちんも
個人のオフィシャル
かきかきするから
よかったら見に来てね( *´꒳`*)メモ

photo:05



読者登録
よろしくお願いします(p*・ω・)p音譜















明日も椿フェスタ2014!と
愛知大学の学園でLIVEだよ\(°∀° )/カラオケ


時間時計

11:30~ 愛知大学学校
15:30~ 椿フェスタ2014チューリップピンク


明日のLIVEで雨女パワーを
発揮しないよーに今日は
大人しくしますぅ(*´・ω・`*)雨


あ、てるてるぼーず
つくろーっと(*ó▿ò*)晴れ


では明日もうがっ♡うがっ♡な
1日になりますよーにっ(*°罒°)キラキラ

ばいめろりーんっウサギドキドキ

photo:06



新!秋波愛 個人ブログ*°
あいちんのオフィシャルブログ♡
読者登録もよろしくお願いします!

旧!秋波愛 個人ブログ*°
delaに入る前から今までの
あいちんの個人ブログだよ♡

HP*°
名古屋美少女ファクトリー公式HP!
スケジュールなどはこちらから♡

Twitter*°
毎日更新!フォローしてね♡

レオナビ*°
delaがナビゲーター中!
毎月1日更新♡YouTubeからも!

Qブロ!*°
『RQ応援ランキング』参加中!
1日10回まで投票できるので、
応援おねがいします♡

photo:07



メ~テレPLUS*°
delaが『100本魂』に挑戦中!
スタートを記念して第一回は
無料配信中なのでみて見てね♡

New Single
『Love,Ding Dong』*°

12月10日発売のdelaの全国発売の
ニューシングル!特設サイト♡

photo:08







dela 5th LIVE『dela JEWELRY』まで

あと…天使39日ラブラブ!!

photo:09



オリジナルチケットは
delaイベント会場にて販売中宝石ブルー


【dela】秋波愛*あいちん

photo:10



まりーらんどからの投稿ラブラブ