こんばんね~ん星
{798631E2-6DEF-4123-9494-4E69ACA86675:01}
いつもdelaオフィシャルブログ「でら記」を見てくださっているみなさん、ありがとうございますラブラブラブラブ



今日の担当はあやねだよ~クローバー


昨日、18時くらいに弟ちゃんを迎えに行こうと外に出たら

なんと...真っ暗星空
一瞬で怖くなったけど、がんばって迎えにいったよ

帰りは弟ちゃんと一緒だったけど、2人とも怖くなっちゃって、全力ダッシュして帰ったよ走る人

昨日は風もビュービューと吹いていて
歩いていても、走っててもすぐに前髪がボサボサになったよ
{3DC341C3-95DA-4DEA-AC05-122B601DD630:01}
アップこれは行きでダッシュした時叫び


家に帰ってきてからは髪の毛が...

{62BCC6CF-24CA-4CC1-AB71-91B3A23BB913:01}
大変なことに...ショック!

みなさんもこういう時、ありますかはてなマーク




今日は職場体験1日目でしたアップアップ


待ちに待った職業体験の初日、ずーっと楽しみにしてたから、いつもより早い登校も、張り切って行って来ましたDASH!



ほんのちょっとの心残りは第一希望の場所じゃなかった事汗
第一希望は弟ちゃんの通う保育園、そして
あやねが6年間通った保育園女の子男の子


園には弟ちゃんのお迎えで時々行ってはいるものの、なかなか会えない先生も多いから、立派にはてなマーク大人にはてなマーク成長したあやねを見てもらえるかなって、楽しみにしてたの目


あと保育園には乳児さんがいるから、赤ちゃんのほっぺ、プニプニしたかったキラキラ
あとハイハイ競争したかったなぁべーっだ!


こう見えても、へその緒切って、オムツ替えて、離乳食食べさせて、お風呂入れて、小さい子のお世話には自信があります得意げ(どや顔笑)


でもきまったものは仕方ない、第二希望の幼稚園へ行きましたアップ
もちろん楽しみな事に変わりなし!!ですニコニコ


保育園だと「先生、全然変わってない~って思うから第二希望でよかったんじゃないはてなマーク」ってお母さんに言われちゃったDASH!


そうかも...


園児さんと同じレベルでずっ~と遊んでたあせる楽しかったぁ


まぁ皆さんが今、想像した姿のままですヒヨコ


みんなすっご~く元気ニコニコだったけど
あやねが一番元気だったかも...
毎日鍛えられてるからねグッド!

{5499D2DB-08F8-4E30-B774-64DE69EFF3EC:01}


何だか自分の中で無茶苦茶盛り上がっちゃって、文字数が...
と言うことで次回の個人ブログに

{6A3EF566-1C10-48E8-BAD9-59607517CCE2:01}



Twitter
@DoubletAyane

個人ブログ

映画毎月配信しているレオナビ!

宝石赤宝石緑宝石赤宝石緑宝石赤宝石緑宝石赤宝石緑宝石赤宝石緑宝石赤宝石緑宝石赤宝石緑宝石赤宝石緑宝石赤 

11月1日(土) 椿フェスタ2014

11:00~名古屋駅西口噴水前 椿フェスタ2014プロローグLIVE

11:30~椿フェスタオープニング

(※13:00~14:00 dela金山JCイベント)

15:30~15:50 SweetSurrender LIVE

15:50~16:20 dela LIVE
LIVE後物販&握手会あり

早くみなさんに会いたいラブラブラブラブ

宝石赤宝石緑宝石赤宝石緑宝石赤宝石緑宝石赤宝石緑宝石赤宝石緑宝石赤宝石緑宝石赤宝石緑宝石赤宝石緑

 11月2日(日) 愛知大学 学園祭

11:30~12:00 dela LIVE
LIVE後物販&握手会あります

 

11月2日(日) 椿フェスタ2014

15:30~16:00 dela LIVE
LIVE後物販&握手会あり

宝石赤宝石緑宝石赤宝石緑宝石赤宝石緑宝石赤宝石緑宝石赤宝石緑宝石赤宝石緑宝石赤宝石緑宝石赤宝石緑

明日はまいちゃんドキドキドキドキ
{99F7C33B-3761-4FD6-9EF5-EDA50CB39147:01}