こんにちはコスモス

今日はさらぼーが担当ダゼェ女の子ラブラブ








イェイアップアップ



ベルまずは今日のスケジュールベル

10月26日(日)

つちやホテルさん

ヒヨコ16:00~ぴよdelaLIVE握手会
キラキラ16:20~SSLIVE握手会

ソフマップさん

18:00~delaLIVE&リリースイベント

お待ちしていますドキドキ


.。. •*¨*•♬ ✧.。. •*¨*•♬ ✧.。. •*¨*•♬ ✧


昨日は、秋の収穫に来てくださった方ありがとうございました音譜





とっても空気が気持ちよくて、こんな綺麗な空の下でLIVEができて幸せでした目目

そして、秋の収穫を終えたあと温泉に行って、その後は皆でログハウスにてお泊りキラキラ
なんと夜ご飯はBBQドキドキドキドキドキドキ

さら、多分今年初かもしれないです笑

めーっちゃおいしかったナイフとフォーク

お肉、ソーセージ、イカ、カレー音譜
もう、最高アップアップ

カレーは大好きな、シーフード割り箸海老やイカなどなど具だくさんでした目

〆には梨もいただきましたリンゴラブラブ

お腹いっぱいニコニコ

夏にBBQも良いけど秋でもまた違っていいですねベル





見にくいですが、BBQの時です音譜

なんか、毎日BBQしたくなってきたsmile

今度、お家のお庭でやろっかなぁ~星



そして、そして、ログハウスに行く途中にちょっとした出会いがあったんですラブラブ

道のりがすっごいくねくねしていて、今にも動物などが出てきそうなところで何か出てこないかなぁ~はてなマークって思ってたら、鹿とイタチを見ました目
イタチは可愛かったんですけど、鹿はすっごい大きくて、襲ってきたらどうしようと心配あせるだったんですけどびっくりしたのか逃げてちゃった笑

でも鹿とかいるってことはそれだけ自然って事なんですねお月見

なんか、ちょっとした出合いがあって嬉しかったですドキドキ





個人ブログ」

dela中島咲良のさらさら日記




「Twitter」


dela中島咲良♡さらぼー





リボン来週のスケジュールリボン

黄色い花11月1日 (土)10:30~16:30

名駅西TSUBAKIフェスタ2014


11/1(土)11:30~12:00
愛知大学学園祭愛知大学内ステージ
※LIVE後、グッズ物販&握手会あり


黄色い花11/2(日)15:30~16:00
椿フェスタ2014
※LIVE後、グッズ物販&握手会あり

早く皆さんに会いたいラブラブラブラブラブラブ






明日はさとみんひらめき電球よろしくにひひ