はろろんっଘ(੭ु*ˊ꒳​ˋ)੭ु*.°



稀亜羅ですラブラブ
photo:01
いつもコメント・いいね
ありがとうございますクマラブラブ

♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡

この前、学校でセアカゴケグモが
発見されましたっ!!キラキラ

実はこのクモ…
毒を持っているんです注意

このクモに咬まれると、
針で刺されたような痛みを感じたり
咬まれた場所が腫れたりダウンダウン

すっごく恐いよぉ(。´・ω・)あせる
皆さんも気をつけてください音譜

♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡

今日も勉強day本キラキラ
photo:02
記憶力UPした気がする…ラブラブ

放課の時間もね、分からない問題を
友達に教えてもらってるの音譜

「誰かに教えるのも勉強になる」
って言ってくれる
とっても優しい子なんですヒマワリキラキラ

♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡

今日も食べちゃいました音譜
photo:03
大人きのこの山(๑´ڡ`๑)ラブラブ
やっぱり美味しいチョコレートキラキラ

この写真…
何かお気づきになられましたか?笑

実は、この写真の左下に
からしが乗っているんです目!!
お母さんのしわざなのです(´・_・`)

「上手に紛れてるでしょ?」
って。。。
もう、バレバレです汗

♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡

みてみてラブラブきーぼーラブラブ
photo:04
高く飛びすぎDASH!DASH!
このなんとも言えない表情が
可愛すぎる(*∩ω∩*)虹キラキラ

♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡

世界番付でピザ特集がやってて
めっちゃピザが食べたいなう音譜

特に夏菜ちゃんが紹介した
生地→醤油→チーズ→お餅
という和風ピザが美味しそうラブラブ

もうね、ピザやパスタは
毎日食べても飽きないぐらい
大好きなんですアップアップ
最近ピザ食べてないなぁ(。´・ω・)笑

♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡
ドキドキ告知ドキドキ

リボン10月25日(土)
中村区区民まつり
11:00~ LIVE
11:30~ グッズ販売&握手会

リボン10月25日(土)
ファームエイド
13:25~ 原奈津子
14:20~ SS
15:15~ ぴよdela
15:40~ dela
※全てLIVE後、グッズ販売&握手会

私はお休みさせて頂きます。
よろしくお願いします。


でわでわ、
明日も笑顔でdelaハッピーな1日を音譜
photo:05
名古屋美少女ファクトリー
dela 稀亜羅
 
♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡
 
 
*ファンレターの送付先*
名古屋市中村区椿町21-2
第2太閤ビルディング8階
名古屋美少女ファクトリー
dela  稀亜羅まで
 
♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡