こんばんは星空ラブラブ

photo:01





みなさぁあぁあん!!



台風接近してるけど
対策はできていますか?ショック!あせる



今朝から雨がなかなか降り止まなくて
ずーっとザーザーゆってますDASH!



昨日は新曲「Love,Ding Dong」
の初披露の日でしたねニコニコ音譜




メンバーのブログを見ていたら
すごく楽しそうで
私も早くLIVEしたいなぁ~って思ったラブラブ




次のイベントは…ドキドキ
おっ目ラブラブ
今週18日~19日に
名古屋まつりがありますラブラブ!ラブラブ




LIVEできるーんニコニコドキドキ




∵⃝♡⍢⃝ ⍤⃝ ⍨⃝ ∵⃝♡⍢⃝ ⍤⃝ ⍨⃝ ∵⃝♡⍢⃝
なないろDREAM TV
(CBCテレビ 木曜日25:50~) 12月マンスリー出演決定!

P.IDLとのアイドル対決をします!

なななんとっひらめき電球

エンディングテーマにはdela12月10日発売の新曲「Love,Ding Dong」決定!

また、2014年12月20日(土)に
開催を予定!!『なないろDREAM TV プレゼンツ なないろDREAM LIVE』の出演が決定いたしましたぁ目ラブラブ
皆さんぜひ遊びに来てくださいニコニコ音譜

【日時】2014年12月20日(土)
【会場】*変更後 X-HALL 名古屋市中区大須3-24-44 大須セントラルスクエア3F
『なないろDREAM TV プレゼンツ なないろDREAM LIVE』
【TIME】12:30 OPEN/13:00 START
【PRICE】全自由¥3,500(ドリンク別)、整理番号付、3歳以上要チケット
各プレイガイドにて10月12日発売
【出演者】SHU-I、平田璃香子 、P.IDL,dela



∵⃝♡⍢⃝ ⍤⃝ ⍨⃝ ∵⃝♡⍢⃝ ⍤⃝ ⍨⃝ ∵⃝♡⍢⃝

東京MX TVさんではじまる
音楽番組「G-Rock Party」が
10月25日夜7時から放送されますニコニコ音譜


delaから私架乃愛美が
レギュラー出演させていただきますラブラブ


関東にお住まいのみなさん!
是非みなさんご覧くださいラブラブ



photo:02




∵⃝♡⍢⃝ ⍤⃝ ⍨⃝ ∵⃝♡⍢⃝ ⍤⃝ ⍨⃝ ∵⃝♡⍢⃝

ハンゲームさんで大人気の『ドラゴンネスト』のスペシャルサポーター日本代表をかけてバトルしておりますグービックリマーク

http://dragonnest.hangame.co.jp/event/DWC2014/sp/supporter.nhn
10月30日15:00までですので、
皆様宜しくお願い致します。


∵⃝♡⍢⃝ ⍤⃝ ⍨⃝ ∵⃝♡⍢⃝ ⍤⃝ ⍨⃝ ∵⃝♡⍢⃝


各地では避難勧告が出ていますが
みなさんの地域は大丈夫ですか?


早め早めの対策をしてくださいねあせる



photo:03







ぬわぁ!!



竜巻警報でてるよーショック!あせる




明日もお仕事に学校に
愛美と一緒に頑張りましょうニコニコラブラブ




ペタ、いいね!コメントありがとうございます!!ラブラブ



今日もたくさんのいいね!
コメントわくわくしてまってますラブラブ



@imi.