Goodmorning!ぐわしっ!!

3回目のブログ更新おんぷ

近藤真琴 まこっちゃんです!




オフィシャルブログはまだなれてなくて

ちょいと緊張しておりますにひひ笑笑




今回のブログは先日あったスポーツフェスティバルの事について書こっかなきらきら!!



先日スポーツフェスがあったんです!

略してスポフェスドキドキ

私達のクラスはピンク組で頑張りましたー!



一番楽しかったのは、障害物リレーキラキラ

二人一組で二人三脚して走ったり、縄跳び跳んだり粉のなかに隠れてるハイチュウ探したり…

トラック半周を走るリレー!

楽しかった~🎵

走り終わったらこんなことに笑笑



粉まみれ叫び

舞妓さんみたい笑笑

ハイチュウ探すの大変だったー笑笑

まつげとかすごかったの!!

結果は2位!

最高っ!



他にはクラスみんなで団結して跳ぶ大縄跳び!

5分間のチャレンジ!

練習の時はあまり跳べなかったけど、本番では皆のいきがあって2位でした!!

結構跳べたよ!

嬉しかったなキラキラ



あと、クラス対抗リレー!!

クラスの代表が走るんだけど、123年生が揃ってやってめちゃ緊張したえっ

トラック半周長く思えたぜ!!

これも結果2位!本当に嬉しかったなキラキラ

最後の競技だったから良い思い出になった~音譜


綱引きは3年生と対決でやはり力の差があるからぼろ負けあせる

でも面白かったぜべーっだ!



総合成績は思い通りの順位がとれなかったけど楽しいスポフェスになって良かった~♪









今日はここまで!!



個人ブログもやってるので是非見てくださいねラブラブ

こちらから♥



dela瞳さとみ【週刊ヤングジャンプ】登場!
10月2日(木)全国の書店・コンビニにて発売されます!!
「サキドルエーストーナメント」出場記念握手会開催決定おんぷ

名古屋 10月3日(金)19:00~星野書店パッセ店

東京10月5日(日)11:00~アキドラ

※「書泉」にて購入してください





10月4日((土))

ぴよdelaLIVEドキドキ

蝶々秋のエナジーまつり’14蝶々


場所:中目黒キンケロシアター

開場 12:30 開演 13:00 終演 17:30(終演後物販、一部並行物販)

チケット:3500円(事前入金の方から優先入場)


蝶々エナジーまつり おかわり公演蝶々

開場 18:40 開演 19:00 終演 21:00(並行物販)

チケット:3000円(事前入金の方から優先入場)


皆さん是非愛に来てくださいねおんぷ








ではサバラっ!!

また4回目までー音譜