はろはろドキドキ

photo:01




今日は早見の更新ですラブラブ





今日はー!!

豊田市にある石野サーキットさんでdelaがナビゲーターをさせていただいているレオパレス21さんの番組レオナビのロケをさせていただきました音譜

photo:02




いつもはレオパレスホテルさんでのロケなんですが!今回!初屋外ロケ!!

今日はここで何をしたかというと…



photo:03





実際にカートに乗せていただいたんです!!!!


速かったー!

怖かったー!!



楽しかったぁぁ\( ˆoˆ )/



最初はすっごく怖かったんですが、最後の方は楽しいの方が大きいかったよチョキ



私はまだ17歳で車も運転した事もなかったんでワクワクドキドキでしたラブラブ


photo:04




みなさんはカートに乗ったことありますか??



私めっちゃ頑張りましたよアップアップ



来月のレオナビ楽しみにしててくださいねニコニコ

今月のレオナビはなんとなんと!私がMCをさせていただいているんです!!

レオパレス21にお住まいじゃない方も見れますので良かったらレオナビチェックしてくださいね(ノ∀\*)


公式サイト
レオナビ.net








いやー、三連休もdela活づくしだったなぁ((ノェ`*)っ))

楽しかったアップ

明日からの学校頑張らなくっちゃにひひ

皆さんも、学校、お仕事、がんばってくださいねドキドキ


photo:05








。.。:+* ゜ ゜゜ *+:。.。:+* ゜ ゜゜ *+:。.。.。:+* ゜ ゜゜


私、早見さえが9月26日発売のアイドル横丁新聞のグラビア横丁に掲載していただきます音譜


photo:06





皆さんぜひGETしてくださいね(*>ω<*)


。.。:+* ゜ ゜゜ *+:。.。:+* ゜ ゜゜ *+:。.。.。:+* ゜ ゜゜



でわでわ!早見の2回目のBlogはここまで(p>ω

明日はきあらですグッド!キラキラ



明日も読んでくださいねラブラブ

コメント、いいね、待ってます♥︎






♡sae♡












iPhoneからの投稿