はろろーん(~'ω' )~

あいちんだゆーっラブラブ

photo:07



今日のdelaの公式Amebaブログの
更新はあいちんです\(°ω° )/キラキラうがっ


やっふぃヾ(⌒(ノ*•ω•*)ノ流れ星


















昨日は柳橋ビアガーデンLIVE
だったのだよ(∩´͈ ᐜ `͈∩)カラオケ


虹昨日のせとり天使流れ星

クマ1ステージ目クマ

◎Orange blossom
~MC~
◎抱いてファンタジア
◎夏しぶし!

ウサギ2ステージ目ウサギ

◎RUNNER
~MC~
◎けったこぐ
◎夏しぶし!

~アンコール~
でら!ストライク!!

photo:01



昨日のはdelaの登場曲を
歌ってくれている
ラジオDJやタレントの
クリス・グレンさんが
柳橋ビアガーデンに
来てくれてたんだ(๑´ڡ`๑)音譜


delaのオーディションぶりぐらいに
会うから約2年ぶりだぁ⁺ପ( * ु°͈ᗜ​°͈)ुひらめき電球

photo:02



背がすごく高い!いいなぁ~クマラブラブ



そして!そして!
1ステージ目のLIVEでは
生誕祭をしていただしました(* >ω<)ケーキ


びっくりした!
心臓のドキドキの音が
聞こえちゃうんじゃないか
心配だったよ(*´・ω・`*)ドンッ


生誕祭2回もしていただいて
本当に幸せだなぁ( *//`ω´//)ドキドキ

photo:03



こんな素敵なプレゼントまで
ありがとぉぉぉ。゚(゚´ω`゚)゚。キラキラ


みなさんからいただいた
プレゼント大切にするね(*ฅ́˘ฅ̀*)ラブラブ


LIVE中のあいちんコール
すごく!嬉しかったよ꒰♡ˊ͈ ु꒳ ूˋ͈꒱流れ星

photo:04



幸せな一日をありがとう(´///ω///`)ドキドキ















今日は農林水産省 都市農村共生・
対流総合対策事業 農業研修生として
設楽町津具に行って来たの( *´꒳`*)音譜


写真いっぱい撮ったから
容量的にこのことは
個人ブログにかくねぇ(๑´ڡ`๑)メモ


あいちんの個人ブログはこちら口紅


では明日もうがっ♡うがっ♡な
1日になりますよーにっ(*°罒°)キラキラ

ばいめろりーんっウサギドキドキ

photo:06



秋波愛個人ブログ*°
あいちんの個人ブログ♡
『めろめろあいちんにっき(•ω•*)ノ』

HP*°
名古屋美少女ファクトリー公式HP!
スケジュールなどはこちらから♡

Twitter*°
毎日更新!フォローしてね♡

レオナビ*°
delaがナビゲーター中!
毎月1日更新♡YouTubeからも!

Qブロ!*°
『RQ応援ランキング』参加中!
1日10回まで投票できるので、
応援おねがいします♡

photo:08



メ~テレPLUS*°
delaが『100本魂』に挑戦中!
スタートを記念して第一回は
無料配信中なのでみて見てね♡

2nd Single『抱いてファンタジア』*°
8月6日発売のdelaの全国発売の
シングル!特設サイト♡

photo:09



【dela】秋波愛*あいちん

photo:10



まりーらんどからの投稿ラブラブ