皆さんこんばんは!ぐわしっ!!






ついにofficialブログ更新の日がきたーーーーー!!


イェーイ!


めちゃ嬉しいでーすラブラブ






初めてのブログなので、簡単に自己紹介したいと思いまーす




「愛と勇気と正義と真琴~!

近藤真琴、まこっちゃん、中学2年生の14才です!

せーのー!ぐわしっ!!」


名前…近藤真琴

ニックネーム…まこっちゃん、ぐわしっ!!、まこと

血液型…B型

誕生日…5月11日

好きな食べ物…お母さんの作るハンバーグ甘いもの

好きな色…黒、ピンク、水色

得意な教科…家庭科

苦手な教科…英語、理科

得意技…ぐわしっ!!!!!!!!!!




私は基本元気でテンションmaxです

イェーイ!




少しでも私の事わかって頂けましたか~?






個人ブログやっているので、こちらの方も是非見てくださ~い


こちらから♥



Twitterもやってます!

@makomushi2000

Twitterフォローもよろしくお願いしま~す(^^)/








明日はついに課題テストだー!!!!


精一杯頑張るぞ~!!!


えいっえいっおー!!





今日はここまで!


私の元気の源!

いいね!コメントお願いします(^^)/







dela「RUNNER」CBCラジオオンエア情報音譜


9月4日(木) 

「ナガオカ×スクランブル」
(火~金 22:00~24:30放送)

9月6日(土) 
「広瀬隆のラジオでいこう!」
(土7:00~11:40放送)

9月7日(日) 
「新栄トークジャンボリー」
(日7:00~12:00放送)

9月8日(月)
「河原龍夫のヒット!ヒット!パラダイス」
(月17:53~)

9月8日(月) 
「きくラジオ!」
(月~金 12:30~13:00放送)

9月8日(月) 
「名古屋おもてなし武将隊 戦国音絵巻」
(月 21:00~21:00放送)


皆さん是非聴いてくださいね~!




9/6土曜日  瀬戸市で開催される、JCの
「第47回愛知ブロック大会」の中の事業の一つ
選挙体験「みらいく」みんなで総選挙2014

に参加します!

delaライブは10時からありまーす!

そのあとに物販&握手会も開催予定です!


皆さん是非愛に来てくださーい!ラブラブ!







これからも皆さんよろしくお願いしますm(._.)m








ではサバラっ!!