はろはろドキドキ

photo:01




早見紗英です( ˙³˙)~♡


初!オフィシャルBlog更新だよー⭐️


ということで!
私の事を知っている方も、そうでない方もいると思いますので…

私の事を知ってもらうためにも簡単に!

自己紹介するよ!!

クマ名前 早見紗英

クマ生年月日 1997.5.18

クマ出身地 三重県

クマ血液型 O型

クマ身長 167cm

クマ好きな食べ物 チーズ、イチゴ、アボカド

クマ好きなスイーツ チョコ、チーズケーキ、マカロン

クマ好きな色 緑、青、黒

クマ趣味 映画鑑賞

クマ好きな漫画・アニメ ONE PIECE

クマ小さい頃の夢 仮面ライダー!



すごい人見知りです。
ですが、慣れればとってもとーってもうるさいですにひひ
いつもはしゃいでるのべーっだ!






今までキラキラ

・2013年東京オートスタイルイメージガール
・朝日新聞シンポジウムTVCM出演
・週間ヤングジャンプ制コレアルティメット2014
・メ~テレドラマ「卒業」出演
・東海テレビ「グランスピアー」第8話ゲスト主演

などなどさせていただきましたっ‼︎‼︎


これからもいろんなこと沢山挑戦していけたらいいなと思いますラブラブ





delaでの私の中の目標は

「単独武道館ライブ」

これはdela入ってからずーっと私の目標なのラブラブ
夢は大きくね٩( `•ω•´ )و

この夢、叶えられるように、これからも努力し続けます!

応援してくださったら嬉しいですニコニコ













早見紗英はこんな感じの人ですよ(o'ω')ノ


まだまだ沢山私の事を知ってもらいたいのでこれからもBlogのぞいていただけると嬉しいです❤️


photo:02





こうやってオフィシャルBlogができてとっても嬉しいなぁー音譜

憧れだったPowered by Amebaだよキラキラ

これからもどんどん更新していくぞぉー(〃ω〃)


私の個人ブログもありますのでそちらも見ていただけると嬉しいですラブラブ

早見紗英Blog



明日の更新はきあら~アップアップアップ

photo:03



頼んだよん音譜




でわでわ今日は柳橋ビアガーデンでLIVEですラブラブ!


行ってきまーすチョキ








♡sae♡





iPhoneからの投稿