こんにちはラブラブ


photo:01



今日は私の番ですなニコニコ音譜


LIVEとかでは見たことあったり
あまり話したことのないあなたっ!!

もちろん!すでに仲良しのあなたっ!!

私の意外な一面とか知ることができるいい機会ラブラブ
ということで自己紹介ひらめき電球


「はいっ!2013年東京オートスタイルイメージガール!『レオナビ!』公認沖縄国際映画祭レポーター19歳の架乃愛美です!よろしくお願いしますドキドキ



Q1出身
岐阜県出身!

Q2 年齢
19歳ラブラブ

Q3 誕生日
平成7年4月21日生まれ音譜

Q4 血液型
B型ですニコニコ

Q5 身長
156cm。
麗奈さんとあいちんより背が高いアップ

Q6 握力
リンゴは潰せませんあせる

Q7 周りから言われる性格
『フレンドリーだね!ギャップすごい!』

Q8 何をしている時間がいちばん好き?
歌っているときかな?ラブラブ

Q9 好きな香り
柔軟剤の香りラブラブ

Q10 好きな食べ物
韓国料理と家の料理ナイフとフォーク

Q11 好きな花
ハイビスカスとか…黄色い花

Q12 好きな色
青、白、金、グレー、黒

Q13 好きな形
ハートドキドキ

Q14 好きな顔文字
(∩ˊᗜˋ∩)・*

Q15 好きなこと
歌うこと!

Q16 得意なこと
率直モノマネ

Q17 好きな飲み物
コカ・コーラ、キンキンに冷えた牛乳

Q18 好きなスイーツ
カタラーナ!

Q19 今、いちばんやりたい事
ドームライブで床からドーン!!
ってでてくるやつ!!

Q20 仲良くなれる友達のタイプ
基本的に誰とでも仲良くなれますニコニコ音譜

Q21 好きな時間
寝てる時間、食べる時間
そしてなによりもLIVEや握手会ドキドキ

Q22 苦手な食べ物
光り物、チョコレート(ノーマルの茶色いもの)

Q23 似ていると言われる動物
動物っていうか、
ミニチュアダックスフンドに似てる!
ってすんごい言われます。なぜ?目

Q24 昔から変わってないところ
好奇心旺盛!と異常なマイペース

Q25 朝起きて最初にすること
伸び!

Q26 寝る前に必ずすること
明日のスケジュールの設計図を脳内で作り上げる。笑

Q27 好きな移動手段
歩くのとか結構好きラブラブ

Q28 好きな季節
もみじ

Q29 今のあなたを支えになっているもの
ファンの方や家族、周りの方々の存在です。
日を増すごとにみなさんへの感謝が強くなっていきます。

Q30 今、いちばんがんばっていること、もの
そりゃもう、delaです。
知らない方がほとんどじゃないかな?って思うんですけど、delaって公開オーディションで合格したメンバーで結成されたグループなんです。
だから、私に票を入れてくださったみなさんの期待は裏切れないし期待以上のことをしてみなさんに恩返しがしたいです。

Q31生まれ変わったら
いまのままが一番ニコニコ音譜

Q32 座右の銘は?
思えば思わるる



∵⃝♡⍢⃝ ⍤⃝ ⍨⃝ ∵⃝♡⍢⃝ ⍤⃝ ⍨⃝ ∵⃝♡⍢⃝

とまぁ、まさかの一問一答形式にひひ



人のためになれるのが
ほんとに幸せを感じます。
だからどんな壁が立ちはだかっても
みんなを思えばそんな壁も
簡単に飛び越えられるし…。



愛美がみんなに元気やパワー、
エネルギー、笑顔を
届けられたらいいなって。
そんな、架け橋乃様な人になりたい。



深イイ…って?ニコニコラブラブ




∵⃝♡⍢⃝ ⍤⃝ ⍨⃝ ∵⃝♡⍢⃝ ⍤⃝ ⍨⃝ ∵⃝♡⍢⃝


愛美を知るいい機会になれたら
いいですラブラブ


ちなみに私のブログも
チェックしてもらえると
心の底ぉおおぉおぉから
嬉しいですニコニコラブラブ
『日刊AIMITimes』
是非よろしくお願いしますドキドキ



そしてTwitterもやってますので
是非ともフォローしてくださいませひらめき電球
@dela-aimikanoで検索目ラブラブ
photo:02






∵⃝♡⍢⃝ ⍤⃝ ⍨⃝ ∵⃝♡⍢⃝ ⍤⃝ ⍨⃝ ∵⃝♡⍢⃝


そして今週のスケジュールニコニコ




▷9月2日 (火)
柳橋ビアガーデン dela LIVE

※架乃愛美は出演しません。
ご了承くださいませ。

▷9月3日(水)
dela 社団法人ゲストLIVE(インナーイベントのため一般の方は入場できません)

※柳橋ビアガーデン定期LIVEはお休みとなります。


※尚、柳橋ビアガーデンは営業しております!是非足をはこんでみてくださいねラブラブ


◆9月5日(金)19:00~、20:00~

JR静岡駅パルシェ屋上ビアガーデン delaLIVE


出演メンバー
沢井里奈、秋波愛、綾瀬麗奈、片岡かずさ


◆9月6日(土)9:00~

JC愛知フェスティバル2014

10:00~delaLIVE&イベント

※イベント後、物販・握手会開催予定


photo:03



photo:04




photo:05



photo:06



◆9月7日(日)

浜名湖レークサイドプラザ delaプールサイドLIVE&撮影会

photo:07




ご予約・お問い合わせは “浜名湖レークサイドプラザ 

営業企画” TEL.053-524-2324 FAX.053-524-1126



◆「宿泊プランのみ」参加可能な撮影会&アトラクションメンバー振り分けは以下のとおりです。

A:撮影会&パターゴルフ(体育会系)
メンバー/犬塚志乃・片岡かずさ、綾瀬麗奈・稀亜羅・百那まい・中島咲良・近藤真琴、以上7名

B:撮影会&謎解きゲーム(文化会系)
メンバー/秋波愛・沢井里奈・架乃愛美・早見紗英・瞳さとみ・桜木彩音、以上6名

photo:08





∵⃝♡⍢⃝ ⍤⃝ ⍨⃝ ∵⃝♡⍢⃝ ⍤⃝ ⍨⃝ ∵⃝♡⍢⃝


『オフィシャルブログ』
もう、響きがいいねラブラブ!!!


身が引き締まるね音譜


より一層気合いいれてかなあかんなぁ~音譜



さて、次は私の大好きな紗英ドキドキ


みんなも大好き?


知ってる知ってるニコニコ音譜


はやみっきーをよろしくでしっラブラブ


明日!よろしく頼んだっドキドキ
photo:09







今日はここまでっドキドキ




いいね!コメント待ってますラブラブ
これが今日の楽しみなのっドキドキ



ワクワク音譜




最後まで読んでくれてありがとうラブラブ



こんな私ですが仲良くしてくださいドキドキ


photo:10



@imi.