アイドル横丁夏祭り2018\♡/ 横浜赤レンガ倉庫。 | dela 中島咲良オフィシャルブログ「dela 中島咲良のさらさら日記」Powered by Ameba

dela 中島咲良オフィシャルブログ「dela 中島咲良のさらさら日記」Powered by Ameba

dela 中島咲良オフィシャルブログ「dela 中島咲良のさらさら日記」Powered by Ameba


こんばんは!!


いつもいいねコメント
ありがとうございます!


dela2期生緑色高校1年生15歳
7☆3ギュッと。も兼任しています
中島咲良です💚💛









           🦄🌟🦄🌟🦄🌟🦄🌟🦄🌟🦄🌟


この前は、

⛱アイドル横丁夏祭り2018⛱


ありがとうございましたー!!!!!!


会場は横浜赤レンガ倉庫❤️


2番地と5番地でのLIVEでした🤗🐬💓


たくさんの方が見てくださり、delaを知っていただけたのではないかなと思います!







やっぱり屋外はいいですね~🏖🌺💗💗


すごく気持ちい!!


とても暑かったけど、逆に暑さで吹っ切れたよ😘❤️


飲み物どんなけ飲んだことか\(◡̈)/


皆さん、暑い中本当にありがとうございました!!




久しぶりに横浜行った~🏳️‍🌈💓💓


赤レンガ倉庫は個人的に、10年ぶりくらい!!


もー、街がとてもオシャレ😳🌟


またゆっくり遊びに来たいなー。




眩しそうな顔しとる😑(笑)



充実しすぎて1日がめっちゃ短く感じました🤗


本当にありがとうございました💚💚







            🦄🌟🦄🌟🦄🌟🦄🌟🦄🌟🦄🌟



""お知らせ""


🌷毎週水曜日
柳橋ビアガーデンdelaライブ
①19:00~
②20:00~


🌷毎週金曜日
JR静岡駅ビルパルシェ屋上ビアガーデンdela LIVE
①19:00~
②20:00~


🌷毎週日曜日
CBCラジオ 23時35分頃から
「7☆3ギュッと。のもっとギュッと。」
※7☆3 I-DREAMSTATION内にて放送です。


🌷愛知県公式サイト“aispo!web”
パークアリーナ小牧で行われた
B.LEAGUE 2017-18シーズン第16節
「名古屋ダイヤモンドドルフィンズVS新潟アルビレックスBB」
大好きなバスケの試合の様子をレポートしてきました。
是非ご覧ください!!


🌷あいちインターネット情報局まるっと愛知塾公開中!

あいちの芸術やアートなどたくさん学ぶことができます。

  https://m.youtube.com/watch?v=K9TMPzAZfFUhttps://m.youtube.com/watch?v=K9TMPzAZfFU

ご視聴はこちらから↑↑↑




🏳️‍🌈Twitter→followme

🏳️‍🌈Instagram→FollowMe






dela、7☆3ギュッと。
中島咲良