ジェンガ( ˆㅇˆ ) | dela 中島咲良オフィシャルブログ「dela 中島咲良のさらさら日記」Powered by Ameba

dela 中島咲良オフィシャルブログ「dela 中島咲良のさらさら日記」Powered by Ameba

dela 中島咲良オフィシャルブログ「dela 中島咲良のさらさら日記」Powered by Ameba


こんばんはー👑🌹

いつもいいねコメント
ありがとうございます!!

dela2期生緑色高校1年生15歳
7☆3ギュッと。も兼任しています
中島咲良です💚💚






今日は学校おわって、東海ラジオ収録へ🏃‍♂️💗


2本収録したよー!


まずは今週の土曜日放送、

6月16日(日)20:30~

🧚‍♀️あやね、ゆめちゃん、わたし🧚‍♂️




6月23日(日)20:30~

🧞‍♂️あいかちゃん、まいなちゃん、わたし🧞‍♀️




radikoというアプリでも聴くことができるので是非皆さん、お聴き下さい🤗💚💚

久しぶりにdela,ding,dongに出演しますよー👑💓






そして、収録したあとは


東海ラジオYouTube配信もありました😌💗



こちらもお久しぶりでしたん🙏



今回はジェンガをやったんです!!



もお、めちゃくちゃ怖かった😐😐



逆に慎重にやりすぎて、とても揺れてました(笑)



ジェンガ面白いね🤦‍♀️💓💓💓


どんなけでもやってられる!


またメンバーみんなでもやれたらいいな👑🤪





見てくださった方ありがとうございました😉





明日は、

「7☆3DREAM」です💛💛💛

大須M.I.Dにて18:45~

7☆3ギュッと。ライブ👑⭐

ライブ後には特典会もありますよー💛

チェキ撮れますので是非お待ちしています😘







今日、蚊に3箇所も刺されてた😭😭😭

左ほっぺとお腹と腕🤦‍♀️

だからほっぺが膨らんでます😭😭

泣いたーーーーー( ˆㅇˆ )



              🧞‍♂️🧚‍♀️🧞‍♂️🧚‍♀️🧞‍♂️🧚‍♀️🧞‍♂️🧚‍♀️🧞‍♂️🧚‍♀️



""お知らせ""


🌸毎週水曜日
柳橋ビアガーデンdelaライブ
①19:00~
②20:00~


🌸毎週日曜日
CBCラジオ 23時35分頃から
「7☆3ギュッと。のもっとギュッと。」
※7☆3 I-DREAMSTATION内にて放送です。


🌸愛知県公式サイト“aispo!web”
パークアリーナ小牧で行われた
B.LEAGUE 2017-18シーズン第16節
「名古屋ダイヤモンドドルフィンズVS新潟アルビレックスBB」
大好きなバスケの試合の様子をレポートしてきました。
是非ご覧ください!!



🌸あいちインターネット情報局まるっと愛知塾公開中!

あいちの芸術やアートなどたくさん学ぶことができます。

   https://m.youtube.com/watch?v=K9TMPzAZfFUhttps://m.youtube.com/watch?v=K9TMPzAZfFU

ご視聴はこちらから↑↑↑




🐎Twitter💚→FollowMe


💚Instagram🐎 →followme




dela、7☆3ギュッと。
中島咲良