こんにちは!!!(^^) | dela 中島咲良オフィシャルブログ「dela 中島咲良のさらさら日記」Powered by Ameba

dela 中島咲良オフィシャルブログ「dela 中島咲良のさらさら日記」Powered by Ameba

dela 中島咲良オフィシャルブログ「dela 中島咲良のさらさら日記」Powered by Ameba


こんにちは~🌷


いつもいいねコメント
ありがとうございます!!


dela2期生緑色高校1年生15歳
7☆3ギュッと。も兼任しています
中島咲良です💚💚





最近お水持ってる写真多い🤭💙




さあ今日は土曜日~!!


松坂屋名古屋店さくらパンダ広場にて


delaライブです💚💚

①13:30~
②17:30~

ライブ後には握手会もありますよー🤗


是非遊びに来てくださいね🌸🐼


暑くなりそうなので暑さ対策万全で💓💓






""お知らせ""


🖤毎週水曜日
柳橋ビアガーデンdelaライブ
①19:00~
②20:00~


🖤毎週日曜日
CBCラジオ 23時35分頃から
「7☆3ギュッと。のもっとギュッと。」
※7☆3 I-DREAMSTATION内にて放送です。


🖤愛知県公式サイト“aispo!web”
パークアリーナ小牧で行われた
B.LEAGUE 2017-18シーズン第16節
「名古屋ダイヤモンドドルフィンズVS新潟アルビレックスBB」
試合の様子をレポートしてきました。
是非ご覧ください!!


🖤あいちインターネット情報局まるっと愛知塾公開中!

あいちの芸術やアートなどたくさん学ぶことができます。

  https://m.youtube.com/watch?v=K9TMPzAZfFUhttps://m.youtube.com/watch?v=K9TMPzAZfFU


ご視聴はこちらから↑↑↑







"♡質問返し♡"


Q.さらまる的には雨の日デートするとしたら
どんなデートしたい?
またはどんな所に行きたい?
A.雨が降ってもどっか行きたい人なので、
ショッピングモールとか行ってご飯とかお買い物かな~😘💓💓💓
そしたら雨を気にせずに楽しめる😳💗


Q.高校生になって2ヶ月たったけど、中学の時とこれは違う!って事あるかなー?
A.勉強が楽しい!!!(笑)
これがちなんですよね🤭❤️
 中間よかったから、期末もっと頑張る。


質問ありがとうございました🌈💗
まだまだくえすちょん!待ってるよん😊


dela、7☆3ギュッと。
中島咲良