dela 14thLIVE dela SABARA まことありがとう。 | dela 中島咲良オフィシャルブログ「dela 中島咲良のさらさら日記」Powered by Ameba

dela 中島咲良オフィシャルブログ「dela 中島咲良のさらさら日記」Powered by Ameba

dela 中島咲良オフィシャルブログ「dela 中島咲良のさらさら日記」Powered by Ameba


こんばんは!


いつもいいねコメント
ありがとうございます😊


dela2期生緑色高校1年生15歳
7☆3ギュッと。も兼任しています
中島咲良です!!






昨日は、


dela14thLIVE


""dela SABARA""にお越し頂き、


ありがとうございました。





前日まで全く実感なかったけど、リハーサルからだんだんとじわじわきてました😿



オープニング始まってから、あっという間に時間が過ぎたなあ。



ほんとにすぐだった!!!



2期といえばLOVE&PEACE✌️🐥



戦国衣装でやるのが定番🧡💙💚







まこととは思い出がたくさん。


出会った頃はツインテールしてて


「わー、めっちゃアイドルみたいな子おるわ~」


って思ってました!(笑)


日を重ねるごとに仲良くなって、


気がついたらメンバーの中で1番話してたかな( ¨̮ )︎︎


移動の車もずっと隣で、寝る時は必ず私の手を握ってきたなぁ~🖐(笑)


これぐらいならまだ全然いいよ?


けど

道で急に"ちゅー"してこようとしてくるんです!!


これはね、めっちゃ恥ずかしかったの😐


知らない人にすっごい見られるもん☹️


(笑)






でも喧嘩した時もありました。


次の日会うのがほんとに気まずくてどうしよって。


一言も喋らなかった時もあったしな~


だけどちゃんとお互いに謝って仲直りします😊💚


喧嘩はたくさんあったけど、最近はなくなりました💕


成長したね(^O^)


ご飯もたくさん行ったし、プリクラも撮ったし


色々なことがあったけどすべてが思い出です。




まことは本当に明るい!!!


そして本当に面白い!!!


みんなを元気に笑わせてくれる、そんな人です。


一緒にいるだけでパワーを貰えます。


最高なひとです。


またそのパワー、ちょうだいね🤪💚💚💚











今回も素敵なお花🌹💐💚


ありがとうございます。


お家がまた華やかになるから嬉しいなぁ😳


しかも、ぴよ5人のひよこが🐥🐥🐥🐥🐥





嬉しすぎます。


いつでも気持ちはひとつです☺️🧡💚💜💙💚


本当に幸せな時間でした。


泣くとか言ってたけど、笑顔で終わることができました😊💓💓


まこと4年間ありがとう。


なんだかんだで大好きだよ。




本当に本当に

ありがとうございました。

2期生大好き。


まこと大好き。
ありがとう。





dela、7☆3ギュッと。
中島咲良