丁寧に( ¨̮ )︎︎。 | dela 中島咲良オフィシャルブログ「dela 中島咲良のさらさら日記」Powered by Ameba

dela 中島咲良オフィシャルブログ「dela 中島咲良のさらさら日記」Powered by Ameba

dela 中島咲良オフィシャルブログ「dela 中島咲良のさらさら日記」Powered by Ameba


こんばんは😊

いつもいいねコメント
ありがとうございます💓💓💓

名古屋のアイドルdela2期生緑色高校1年生15歳
7☆3ギュッと。も兼任しています
中島咲良です!


{113030F7-A168-4AB3-88F5-777B13FF2BDB}




明日は、

""7☆3DREAM""

名古屋LIVE HALL M.I.Dにて開催です💛💛💛


19時~7☆3ギュッと。LIVE!!

その後には特典会もあります😊💕

一緒にチェキ撮れるので是非撮りましょ💗

delaの出演はありませんが是非来て頂けたら嬉しいです。

宜しくお願いします💐💛💛💛


なんか衣装が変わるかも!?


{6C6A831A-EB21-4D5D-8592-85F65E17FACD}





今日は英語、国語、数学のテストでした~

数学がちょっと心配かな😑

英語と国語はギリギリで時間が足りなかったぁぁ。

もっと早く問題解かなきゃですね🤚

明日は理科と社会です( ¨̮ )︎︎

時間が余るくらい、丁寧に解きます🐷❣️(笑)

がんばるよー!

{C92C2D27-F54B-438C-B343-0BE5FD9E21D6}








""お知らせ""


ダイアモンドホールにて

dela14thLIVE「dela SABARA!」

詳しくはこちら


💚私が兼任している7☆3ギュッと。の新メンバー募集中!
12歳~16歳までの女の子!!
締切は4月22日まで。
是非たくさんのご応募お待ちしております。


💚愛知県公式サイト“aispo!web”
パークアリーナ小牧で行われた
B.LEAGUE 2017-18シーズン第16節
「名古屋ダイヤモンドドルフィンズVS新潟アルビレックスBB」
試合の様子をレポートしてきました。
是非ご覧ください!!


💚あいちインターネット情報局まるっと愛知塾公開中!

あいちの芸術やアートなどたくさん学ぶことができます。

 https://m.youtube.com/watch?v=K9TMPzAZfFUhttps://m.youtube.com/watch?v=K9TMPzAZfFU

ご視聴はこちらから↑↑↑



{DCE7DE3C-2F41-4523-9CEA-C99FB8D05E43}




♡"質問返し"♡


Q.春から華のJKになるさらちゃんが気になっている服のブランドはなに?特に無ければ今一番欲しい物でもいいよ。
A.ZARAやラルフ・ローレンなどです🐎❤️
あとはNIKEやadidasも😘


Q.普段の睡眠時間って何時間くらいなんだろ?
A.だいたい6時間半くらいかな☺️👍
高校になってから起きるのが早くなりました~


Q.もしファンと行くイベント有ったら
どこにみんなで行ってみたい?
大阪?東京?九州?
A.全部行きたいです😦💗
制覇!🌸💓


Q.さらまるもお好み焼きとか、たこ焼き好き?
A.大好きです😊✌️
お好みはエビ入り、たこ焼きはネギ盛り💕



質問ありがとうございました~😳

まだたくさん待ってます🏳️‍🌈💓💓


dela、7☆3ギュッと。
中島咲良