ダイスキ、 | dela 中島咲良オフィシャルブログ「dela 中島咲良のさらさら日記」Powered by Ameba

dela 中島咲良オフィシャルブログ「dela 中島咲良のさらさら日記」Powered by Ameba

dela 中島咲良オフィシャルブログ「dela 中島咲良のさらさら日記」Powered by Ameba


こんばんはー!!


いつもいいねコメント
ありがとうございますピンクハート



dela2期生緑色中学3年15歳春から高校生
7☆3ギュッと。も兼任中(^^)
中島咲良です!



{84189E59-C3D4-448A-B90F-8324B367064D}




口紅Twitter→Follow me


口紅Instagram→Follow me




“お知らせ”


やぎ座5月5日(土)    子どもの日です!!!
dela14thLIVE
ダイアモンドホールにて


やぎ座愛知県公式サイト“aispo!web”
パークアリーナ小牧で行われた
B.LEAGUE 2017-18シーズン第16節
「名古屋ダイヤモンドドルフィンズVS新潟アルビレックスBB」
試合の様子をレポートしてきました。
是非ご覧ください!!


やぎ座あいちインターネット情報局まるっと愛知塾公開中!

あいちの芸術やアートなどたくさん学ぶことができます。

https://m.youtube.com/watch?v=K9TMPzAZfFUhttps://m.youtube.com/watch?v=K9TMPzAZfFU

ご視聴はこちらから↑↑↑





             リボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボン



実は昨日、



まことさんとデート行ってきましたグリーンハート



わたしが受験で中々会えなかったけどやっと( ¨̮ )︎︎



お昼にパンケーキ食べたよ〜



10枚もついてボリューミーホットケーキラブラブ



アイスもフルーツも生クリームもたっくさんついてて、幸せすぎましたほっこり



{E15C5386-C0A3-4AC6-BF24-3583B446F9F3}




やばい、カロリー消費しないと。


ま、たまにはいっか!!(笑)



{C3219510-D307-4453-854A-5593707E3A5C}




少しだけどお買い物もしたんです鏡口紅



まことが誕生日と中学卒業祝いでイヤリング買ってくれましたラブラブ



めちゃかわいーの。


インスタに載せてますピンクハート みてねカメラ



ありがとね。まことウシシ         感謝お願い



今度はもっと長く遊べたらいいな〜!



もーそろそろ2期会もしなかんウインクラブラブ



同期と集まると落ち着くのピンク薔薇



{A6289B4B-967A-4B7C-A136-A0574566E382}





ダイスキ、





              リボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボン



“質問返し


Q.咲良ちゃんの学年では、卒業式の歌は、何歌ってるのかな?
A.大地讃頌と仰げば尊しです!!
仰げば尊しの時、絶対的に泣きますショボーン(笑)


Q.友達とかと遊びに行く時何して遊ぶー??
A.プリクラとって、ご飯食べて、お話して〜って感じですかねぶーピンクハート


Q.今年も花粉症の季節がやってきたけど、対策してる??
A.4月〜5月くらいはピークで今は全く対策してませんウインク
けどお鼻がむずむずする。。


Q.好きな男性にはどんな告白の仕方してみたい?
A.ん〜 校舎裏とかですかね?キョロキョロ桜
手紙より直の方がいいかなって!(笑)


Q.さらちゃんは男の人のパーマは好きですか?
A.好きですニコニコ乙女のトキメキ
少しクルンッてなってはねてる感じいいと思います!


質問ありがとうございました照れ
まだまだお待ちしていますラブレター


dela、7☆3ギュッと。中島咲良