いろいろ。 | dela 中島咲良オフィシャルブログ「dela 中島咲良のさらさら日記」Powered by Ameba

dela 中島咲良オフィシャルブログ「dela 中島咲良のさらさら日記」Powered by Ameba

dela 中島咲良オフィシャルブログ「dela 中島咲良のさらさら日記」Powered by Ameba


こんばんは!!



いつもいいねコメント
ありがとうございますウインクハート



dela2期生中学3年15歳緑色春から高校生
7☆3ギュッと。も兼任してます、
中島咲良です



{030457F0-FD73-4460-8751-25AF4DF657BB}




Twitter→followme






            上三角ピンクハート上三角ピンクハート上三角ピンクハート上三角ピンクハート上三角ピンクハート上三角ピンクハート



“お知らせ”


リボン5月5日(土)子どの日!!!
dela14thLIVE
ダイアモンドホールにて

この日は珍しく土曜日です照れ
ぜひ空けておいてくださいねラブラブ



リボン愛知県公式サイト“aispo!web”
パークアリーナ小牧で行われた
B.LEAGUE 2017-18シーズン第16節
「名古屋ダイヤモンドドルフィンズVS新潟アルビレックスBB」
試合の様子をレポートしてきました。
是非ご覧ください!!



リボンあいちインターネット情報局まるっと愛知塾公開中!

あいちの芸術やアートなどたくさん学ぶことができます。

https://m.youtube.com/watch?v=K9TMPzAZfFUhttps://m.youtube.com/watch?v=K9TMPzAZfFU

ご視聴はこちらから↑↑↑






           上三角ピンクハート上三角ピンクハート上三角ピンクハート上三角ピンクハート上三角ピンクハート上三角ピンクハート




今日は中学最後の授業でした。



全く実感がなくて、明日も普通に授業だと思ってるけど違うんだ真顔



なんかすごい寂しい!!



各教科ごとの最後に担当の先生が簡単な挨拶してる時、ウルってきちゃったーーー。



これでこんなんだったら、卒業式の日どうなんのって感じぐすん



あと4日くらいで卒業か。



前は早く高校生になりたい!!卒業証書って思ってたけど、今考えたらまだ中学生のままでいたいなってショボーン



今日帰りにずっと待っていた、卒業アルバムが届きましたハート



みんなに寄せ書きを書いてもらってる途中なんです拍手



まだぜんぜん見れてないから、ゆっくり見よ〜っとニヤリ




{F5E02B5F-7A60-48A2-B3D6-619737DCCF6E}



この前に撮った、友達とのプリクラカメラ乙女のトキメキ(笑)


こーゆーの載せるの初めてかも?イヒ






そして



学校帰ってすぐ、レッスンへランニングランニングランニング



いつも思うけどやっぱり自分が思ってる以上に全然ダメだなと思いました。



ダンス上手いとか下手とか関係なしに、表現力も大切だということ。



意識してるはずが、見ている人たちからしたらまだまだだなって思われてる。



もっと頑張んなきゃいけないし、自分を見つめ直さなきゃと実感しました。



あと100倍 !



いや、 1000倍の努力が必要だ!!!!



もっともっとスキル上げてくぞーーー!!!




今日もお疲れ様でした。



            上三角ピンクハート上三角ピンクハート上三角ピンクハート上三角ピンクハート上三角ピンクハート上三角ピンクハート



“質問返し”

Q.中学3年間で、一番の思い出は?
A.全部思い出だけど、1番は修学旅行かなピンクハートピンクハートピンクハート
友達とテーマパーク行くの初めてだったから最高でしたピエロ


Q.もうすぐ卒業式。絶対泣くと思うけど、小学校の卒業式の時もやっぱ泣いちゃった?
A.ボロ泣きです。(笑)
でも中学はもっとやばそうショボーンアセアセ


Q.ポニーテールやハーブティーツイン、仏像ヘアなど色々あるけどさらまるはどの髪型好き?ベストスリー教えてね
A.1→ストレートロング 2→ポニーテール 3→ハーフアップ
かな〜リボン口紅


質問ありがとうございました照れ
まだまだ沢山の質問待ってるよーハート


dela、7☆3ギュッと。 中島咲良