今からレッスン(^-^)♡ | dela 中島咲良オフィシャルブログ「dela 中島咲良のさらさら日記」Powered by Ameba

dela 中島咲良オフィシャルブログ「dela 中島咲良のさらさら日記」Powered by Ameba

dela 中島咲良オフィシャルブログ「dela 中島咲良のさらさら日記」Powered by Ameba


こんばんは!!



dela2期生中学3年15歳春から高校生緑色
東海選抜アイドルユニット7☆3のU-17ユニットでもあります。

中島咲良です!おとめ座



{1BED4862-D096-49D8-AA12-8327B77D4D47}



13thLIVEの時に使ったひよこちゃんヒヨコ(笑)




“お知らせ”


地球2月25日(日)

豊田合成リンク delaTHEATRE ファイナル

オアシス21にて


地球愛知県公式サイト“aispo!web”

パークアリーナ小牧で行われた
B.LEAGUE 2017-18シーズン第16節
「名古屋ダイヤモンドドルフィンズVS新潟アルビレックスBB」
試合の様子をレポートしてきましたイルカ
是非ご覧ください!


地球あいちインターネット情報局まるっと愛知塾公開中!

あいちの芸術やアートなどたくさん学ぶことができます。

https://m.youtube.com/watch?v=K9TMPzAZfFUhttps://m.youtube.com/watch?v=K9TMPzAZfFU

ご視聴はこちらから。




        ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆




今日学校で、クッキーにメッセージを書いてみんなで食べましたジンジャーブレッドマンラブラブ



去年もこの時期にやったかな。



クッキーにいろんな色のチョコペンで書いたんです乙女のトキメキ



最初の方はいい感じに溶けて、うまく書けたけど最後はチョコが固まっちゃってニコちゃんマーク書くはずがなぜかモンブランみたいにぐるぐるになっちゃった!(笑)



アイスティーと一緒にジュース めちゃ美味しかったおねがいピンクハート



もうこうやってクラスのみんなで出来るのも、最後なんだなーって実感真顔



ほんとあと数日になりました!!


残りも最後まで楽しみます100点風船



{C975DF0C-1ED8-4AA4-A274-745A52316971}




ゆりちゃんの顔酔っ払いふんわり風船ハート(笑)





さて!!今日は今からレッスンですチョキ


がんばってきます筋肉イエローハート




〝質問返し″


Q.私の周りではNMB48の吉田朱里ちゃんが人気なんです!さらちゃんはご存知ですか??
A.知ってますよピンクハートよくメイクの動画を見ています照れ口紅


Q.さらまるラーメン好きだけど
好きな順位は?醤油、とんこつ、ミソ、担々麺、台湾、京都風など?
A.台湾、担々麺、とんこつ、ミソって感じかなラーメラブラブ
普通に醤油もいいですよね〜おねがい


Q.受験が終わったらこれがしたい!!ってある?
A.テーマパークへ行きまくりたいですねピエロ虹ハート
アウトレットとかも行きたいなぁー。


Q.日曜はスケートライブ以外何か出演有るのかな?
A.あります!
ファイアーフェス

瑞穂区消防団イベント

オートトレンドライブ

盛りだくさんウインク風船



久しぶりの質問返しですみません。
また再開しますのでよかったらたくさん送ってくださいねふんわり風船ハート



中島咲良