〝 名古屋まつり 英傑行列 腰元役 〝 | dela 中島咲良オフィシャルブログ「dela 中島咲良のさらさら日記」Powered by Ameba

dela 中島咲良オフィシャルブログ「dela 中島咲良のさらさら日記」Powered by Ameba

dela 中島咲良オフィシャルブログ「dela 中島咲良のさらさら日記」Powered by Ameba


こんばんはー!


いつもいいねコメント
ありがとうございますハート


dela2期生中学三年生受験生15歳緑色
中島咲良です!


フォロー待ってますおすましペガサス花束

 

ふんわり風船星お知らせふんわり風船星


〝Stager Live″

始めましたーラブレター

これから配信や動画投稿していきたいなと思っています!!

是非アプリをインストールして、ファンになってくださいうさぎピンクハート

応援宜しくお願いします乙女のトキメキ


{7A2BDE66-F528-48DB-A6AB-DD248D1A598D}




ふんわり風船星土日スケジュールふんわり風船星


〝 10月21日(土)″

太陽11時15分〜
 名古屋文理大学学園祭 稲友祭
※LIVE後握手会あります

太陽14時〜
″ 名古屋まつり 郷土英傑行列 ″

太陽14時15分〜delaLIVE

I-DREAM MUSIC FESTIVAL Vol.2ReNYにて

太陽15時30分〜

名古屋まつりdelaLIVE

松坂屋さくらパンダ広場delaLIVE&握手会

※雨天の場合は握手会のみ開催です

太陽17時15分〜エンゼル広場握手会

太陽19時30分〜delaエンゼル広場LIVE


※私は、名古屋まつり郷土英傑行列に参加します。もし間に合えば握手会のみの参加になります。

宜しくお願いします。


〝 10月22日(日)″

太陽12時30分〜名古屋まつり 郷土英傑行列

太陽13時5分〜久屋ステージLIVE

太陽16時〜エンゼル広場握手会

太陽17時30分〜もちのき広場LIVE

太陽19時30分〜エンゼル広場LIVE


土日!!宜しくお願いします照れラブラブ


       地球虹地球虹地球虹地球虹地球虹地球虹


今日でテスト終わりましたー照れ


解放感満載です。。

 

今回の中間は8教科パー


なんか心残りあるなー真顔うずまき


あと一ヶ月したらまた期末テストなのでここで絶対に良い結果でるように頑張りますおばけふんわり風船星


{DB2A111F-8EB4-4932-8269-3334F8455C96}




そしてー!!


明日明後日はいよいよ、


うずまき名古屋まつりうずまき


英傑行列に〝 腰元役 ″として、出演させて頂きます!!



この前カツラ合わせにも行ってきましたゆめみる宝石



初めてつけたので、とても重かったですキョロキョロ




貴重な経験だなぁー。




もぉ、絶対に雨は嫌。



絶対絶対少しでもいいから天気もってほしいぐすん



初めての腰元役という事で、とても緊張でいっぱいですが是非見に来てくださいドレスダイヤモンドラブラブ



宜しくお願いします!



2日間精一杯がんばるぞー!!!炎



{2674B9E4-E99E-4E1A-824C-908016E48C9D}



〝  質問返し〝

Q.さらぼーは、誰かに癒されるとか有りますか?有れば、どういう人かな?

A.たまに会う、いとこの三姉妹です赤ちゃんラブラブ

可愛すぎてさいこうです。


Q.今までで1番楽しかった事と、悲しかった事ってなにかな?

A.先日行った修学旅行ですランニング乙女のトキメキ

本当に楽しすぎました。

悲しかった事はいいませんウインク


Q.僕が好きなさらたんの髪型はポニーテールとストレートロングだけど

さらたんの好きな髪型はなーに?

A.ストレートで、たらすか巻き髪ですねーリボン唇

でも衣装によって変えたりもしますてへぺろ



Q.男の人のどんな髪型が好き?

今迷ってるので参考にしたいです!!

A.ツーブロックとかですかね!赤ちゃんふんわり風船星


質問返し遅れてすみませんぐすん


ありがとうございましたおすましペガサスピンクハート


まだまだたくさん受付中!!




明日絶対晴れてーーー太陽虹



中島咲良