1日じゅうじつー! | dela 中島咲良オフィシャルブログ「dela 中島咲良のさらさら日記」Powered by Ameba

dela 中島咲良オフィシャルブログ「dela 中島咲良のさらさら日記」Powered by Ameba

dela 中島咲良オフィシャルブログ「dela 中島咲良のさらさら日記」Powered by Ameba


こんばんはーふんわり風船ハート


いつもいいねコメント
ありがとうございますウインクキラキラ

dela2期生中学3年15歳受験生緑担当の
中島咲良です!

フォローお待ちしていますふんわりリボンダイヤモンド

{3052505C-B0F3-4126-AF70-D40E4A511111}



今日は早起きして、


朝からMV撮影でしたニコニコピンクハート


ハロウィン仕様なので皆で仮装したよんおばけ注意


出来上がりが楽しみ〜カメラハロウィンラブラブ


皆さんも楽しみに待っててくださいねふんわりリボンハイヒール


{B783F0B9-D146-495E-8627-E16D022BC7F9}




MV撮影のあとは、


松坂屋ライブ2ステージチョキうずまき


ありがとうございましたウインクラブラブ


LIVE中は雨大丈夫だったけど、握手会の途中で降ってきちゃって…ショボーン傘


皆さん大丈夫でしたか??


風邪などには気をつけてくださいね。!



そして、

1ステージ目はカオルちゃんふんわり風船ハート

2ステージ目はさわーブルーハート

の生誕祭がありました照れウエディングケーキキラキラ


とても素敵だったなぁ。


なんだか心がほっこりしましたラブラブ


改めておめでとうございますお願いお祝い


{BD57DF6B-D61B-4BD3-A357-321603DE4FBF}

{B49E00AE-B280-47A4-97F7-E5640663AC4E}





明日はイベント盛りだくさんです!!


10月8日(日)


地球清洲城信長まつり

10時30分〜時代行列

14時〜 delaLIVE

 

地球 熱田区民まつり

14時10分〜 delaLIVE


地球三河ZIPANGど真ん中フェスタ

刈谷ハイウェイオアシスにて

16時〜delaLIVE


地球中京テレビ「チュウキョ~くん 秋の収穫祭」

17時〜delaLIVE 


地球IDOL LEGEND CARNIVAL 復活祭!  

名古屋ReNY limitedにて

20時45分〜delaLIVE


一日よろしくお願いします真顔イエローハート



゛質問返し゛


Q.さらぼーは夏の暑いのと冬の寒いのどちらが苦手ですか?

A.寒いのです笑い泣き

朝起きたあの寒さが耐えられませんショボーンハッ(笑)


Q.さらぼーは「犬派」?「猫派」?

それとも他に好きな生き物はいる?

A.犬派ですよー犬ラブラブ

他に好きなのはコアラかなコアラリボンほんとかわいい。



Q.理想の男性はどんなタイプですか?

ディズニーやUSJ以外でデートで行きたい所ある?

A.おしゃれな人で面白い人がいいかなーウインク

んー行きたい所はー、海!!浮き輪波


Q.友達と中学の卒業旅行に行くとしたら、どこ行きたいっすか?

A.今のところの候補は、ディズニー!ユニバ!京都ですかね〜ウインクラブラブラブラブ


質問ありがとうございます唇

まだまだたくさん待ってるよウインク


中島咲良