そうじ( Ꙩꙩ )\❤︎/ | dela 中島咲良オフィシャルブログ「dela 中島咲良のさらさら日記」Powered by Ameba

dela 中島咲良オフィシャルブログ「dela 中島咲良のさらさら日記」Powered by Ameba

dela 中島咲良オフィシャルブログ「dela 中島咲良のさらさら日記」Powered by Ameba


こんばんはーハート

いつもいいねコメント
ありがとうございますふんわりリボン鏡

dela2期生中学3年14歳緑担当
東海選抜アイドルユニット7☆3は黄色担当の
中島咲良です!

{E8188BD4-54EA-4E92-8964-BEF0B4510FBA}


Twitter→@0925Jet
フォローお待ちしてますふんわり風船ハート



唇お知らせ唇

虹毎週水曜日柳橋ビアガーデンLIVE開催中


虹毎週金曜日静岡駅ビル屋上にて「静岡パルシェ屋上ビアガーデン」delaLIVE開催中


虹あいちインターネット情報局まるっと愛知塾公開中!

あいちの芸術やアートなどたくさん学ぶことができます

https://m.youtube.com/watch?v=K9TMPzAZfFUhttps://m.youtube.com/watch?v=K9TMPzAZfFU

↑↑↑↑↑↑↑

こちらから乙女のトキメキ





               ダイヤモンドキラキラダイヤモンドキラキラダイヤモンドキラキラダイヤモンドキラキラダイヤモンド


今日は

一学期最後の授業~~~ベルベル

5時間目は恒例の大掃除やしの木虹

カーテン取って、扇風機の取り外しして、床をほうきで掃きました乙女のトキメキ

扇風機の取り外し初めてやったけど、なかなか取れなくてだいぶ苦戦しましたね~手ハッ

ホコリ結構たまってたのが洗って綺麗になりましたゆめみる宝石風鈴

あとは机と椅子を全部廊下に出して、油引き注意

掃除すると心が綺麗になりますよねおすましペガサスキラキラ

体操服で掃除したから、帰りは体操服で下校チョキ

制服より涼しいからいいんです花火七夕


{F430E5F0-E099-4D51-B635-6098D55AAC81}




今日普通に金曜日の感覚でしたぶー

夏休み入ると曜日がわかんなくなる説うずまきうずまき(笑)

明日終業式ー!!!

いやぁー 1学期あっという間に終わった気がする。。

体育大会に修学旅行とたてつづけであって、ばたばただったから早かったんですね~きっとにやり

終業式といえば、通知表グッキラキラキラキラ

もうだいたい分かります( ¨̮ )

楽しみだけどどきどきハートブレイク

{E583BA1B-6A3B-40A3-B886-DA9C91E375CF}


ラスト頑張ってきますすラブラブ






昨日はラジオ収録でしたピエロ虹

あいちんとまこととですピンクハートブルーハート

7月30日(日)20時30分~ 東海ラジオにて
゛dela ding dong!゛

ぜひお聞きくださいふんわり風船星

{CA0966A2-F64E-435E-9D86-52806C826C33}


お楽しみに目ふんわり風船ハート


中島咲良