⤴︎ SUMMER⤴︎ | dela 中島咲良オフィシャルブログ「dela 中島咲良のさらさら日記」Powered by Ameba

dela 中島咲良オフィシャルブログ「dela 中島咲良のさらさら日記」Powered by Ameba

dela 中島咲良オフィシャルブログ「dela 中島咲良のさらさら日記」Powered by Ameba


こんばんはラブラブ

いつもいいねコメント
ありがとうございます唇ダイヤモンド

dela2期生中学3年生14歳緑担当
東海選抜アイドルユニット7☆3は黄色担当の
中島咲良です!

Twitter→@0925Jet
フォローお待ちしていますふんわりウイングピンクハート


{D63B4BBE-FF46-4A01-82FA-BAA38E4F2DD6}



ラブレターお知らせラブレター

上三角毎週水曜日柳橋ビアガーデンLIVE開催中


上三角毎週金曜日静岡駅ビル屋上にて「静岡パルシェ屋上ビアガーデン」delaLIVE開催中


上三角あいちインターネット情報局まるっと愛知塾公開中!
あいちの芸術やアートなどたくさん学ぶことができます!


昨日は浜名湖レークサイドプラザにて

delaファンミーティングありがとうございましたラブハート

{902E3618-F332-47EB-915D-D08AC5B7B177}


今年もやってきたぁ~︎ ⤴︎ベルベル

花火プールサイドにてLIVE花火

花火握手会花火

花火撮影会花火

そして夜はファンミーティングふたご座ガーベラ

トランプ大会や質問コーナーなど盛りだくさん!!

あの暖かい感じ好きふんわりリボン目

{9EC498C3-9798-44DA-926D-C66BE37E29EC}


皆さんと素敵な時間を過ごせて幸せでしたキラキラ

なんかすぐ時間きちゃって1日早かったなぁぐすん

存分に夏気分味わえちゃったやしの木ハイビスカスハート

カキ氷SUMMERカキ氷

{1B73A018-BFFC-4EDA-A730-09B3B7756415}




お部屋はさわー、かずさちゃん、まこと、まいなちゃんと鏡リボン

にぎやかでにぎやかでしたラブおいで

ぐっすり眠りすぎて目覚めよすぎキョロキョロ(笑)

朝ごはんジュースクッキーとても豪華で朝から大満足ピンクハート

ホテルのご飯は最高すぎるふんわり風船ハートゆめみる宝石



そして今日のお昼くらいに名古屋へ帰ってきて

バクステ外神田一丁目!名古屋定期公演にゲストとして出演させて頂きましたウインクラブラブ

燃え尽きたぁ~↺花火ドンッ

皆さんとても暖かくて、ほっこりおすましペガサス乙女のトキメキ

ありがとうございました!!

{A990AB52-6CEC-4C5D-AF74-8259F2E8B622}



土日楽しすぎたから明日からまた学校頑張れちゃうお願いハート

ほんとにありがとうございました照れ


中島咲良