あっつ! | dela 中島咲良オフィシャルブログ「dela 中島咲良のさらさら日記」Powered by Ameba

dela 中島咲良オフィシャルブログ「dela 中島咲良のさらさら日記」Powered by Ameba

dela 中島咲良オフィシャルブログ「dela 中島咲良のさらさら日記」Powered by Ameba


おはようございますおすましスワン太陽

いつもいいねコメント
ありがとうございますピンクハート

dela2期生中学3年14歳緑担当
東海選抜アイドルユニット7☆3は黄色担当の
中島咲良です!

Twitter→@0925jet
フォローお待ちしていますふんわりリボン

{AF927DCC-E599-4498-ABCF-B293102B18AB}




                   ゆめみる宝石ゆめみる宝石ゆめみる宝石ゆめみる宝石ゆめみる宝石ゆめみる宝石ゆめみる宝石


昨日は松坂屋LIVEありがとうございました乙女のトキメキ

めっちゃ暑かったですねUMAくん太陽

溶けちゃいそうなくらいグラサンハート

皆さん体調大丈夫でしたか?目

これからもっと暑くなるので、水分補給忘れずにしてくださいねぼけーラブラブ

{64A6B9C3-A066-4095-ADAE-93A7EBE2388F}





今日はラブラブ

゛第45回愛知県ラグビー祭゛
パロマ瑞穂スタジアムにて
12時40分~ delaハーフタイムLIVE
13時35分~14時5分dela物販・握手会(コンコース)
14時5分「同志社大学vs早稲田大学」delaハーフタイムLIVE


〜の私は大須に移動して


゛P.IDL EXPO 2017゛
XHALLにて
17時30分会場 18時開演
終演後一斉物販ですが私、中島のみ並行物販です! 「18時40分~19時頃」
黄色サイリウム宜しくお願いしますベルベル


dela〜の7☆3でばたばたしちゃいますが、
是非どちらも会いに来てくださいピンクハート

宜しくお願いします乙女のトキメキ


今日も暑いので水分忘れずにチョキジュース

ではのちほどラブレターくまクッキー


{76DADB7A-FB61-4BB6-AFC2-44C7984C0BA5}


中島咲良