ざーさい( ¨̮ ) | dela 中島咲良オフィシャルブログ「dela 中島咲良のさらさら日記」Powered by Ameba

dela 中島咲良オフィシャルブログ「dela 中島咲良のさらさら日記」Powered by Ameba

dela 中島咲良オフィシャルブログ「dela 中島咲良のさらさら日記」Powered by Ameba


こんばんは赤ちゃんベル

いつもいいねこめんと
ありがとうございます乙女のトキメキ

dela2期生中学3年14歳緑担当
東海選抜アイドルユニット7☆3は黄色担当の
中島咲良です!

Twitter→@0925jet
是非フォロー宜しくお願いしますピンクハート

{DFC77A96-0D14-4D4C-AE4F-6F13FAA6A0CD}




拍手お知らせ拍手


ふんわり風船ハート毎週月曜日深夜CBCテレビにて
【アイドリぃむTV】放送中!


ふんわり風船ハートあいちインターネット情報局まるっと愛知塾公開中太陽地球
あいちの芸術やアートなどたくさん学ぶことができます!


ふんわり風船ハート4月30日(日)
dela11回目の単独LIVE
「dela GO ROUND」
新栄にあるダイアモンドホールにて
16時〜開催



                    ふんわりウイングふんわりウイングふんわりウイングふんわりウイングふんわりウイングふんわりウイングふんわりウイング


5月15日dela9枚目シングル

赤いカーディガンラブラブ

FullsizeのMV公開されましたリボンベル

とても春らしい
あたたかみがあります太陽虹ピンクハート

皆、お揃いの赤いカーディガンスカートハイヒール

是非ご覧ください拍手ふんわりウイング



{630B4828-1E6B-4C41-AE67-BD491F6208BA}




                    ふんわりウイングふんわりウイングふんわりウイングふんわりウイングふんわりウイングふんわりウイングふんわりウイング


最近すごいはまってる?っていうか

好きな食べ物がありますウインク

それは、搾菜ハートキラキラ

おばあちゃんが買ってきてくれる搾菜がめちゃくちゃ美味しくて、はまりました手

あの、コリコリした感じの食感がたりません唇

多分私はコリコリしたのが好きなのかもラブラブ

{FDC7D5E6-3CAA-4CB6-B100-DD7E8F88BBC2}




                      ふんわりウイングふんわりウイングふんわりウイングふんわりウイングふんわりウイングふんわりウイングふんわりウイング


明日は5教科全部の授業があるんですデレデレ

もー思い切って頑張りますイヒ恋の矢


{302048CD-AC00-4FFC-A8E5-500A90D834A8}



中島咲良