ひさしぶりのめいどさん | dela 中島咲良オフィシャルブログ「dela 中島咲良のさらさら日記」Powered by Ameba

dela 中島咲良オフィシャルブログ「dela 中島咲良のさらさら日記」Powered by Ameba

dela 中島咲良オフィシャルブログ「dela 中島咲良のさらさら日記」Powered by Ameba



こんばんはうさぎピンクハート

いつもいいねこめんと
ありがとうご虹太陽

dela2期生中学3年14歳緑担当
東海選抜アイドルユニット7☆3は黄色担当の
中島咲良です!

Twitter→@0925jet
フォロー宜しくお願いします地球



ラブレター今日のスケジュールラブレター

乙女のトキメキ7☆3DRAGONS
大須MIDにて
私の特典会→18時40分~
delaLIVE→19時20分~
7☆3LIVE→20時25分~

delaも出演しますサーフィンベル

7☆3の時は黄色サイリウム宜しくね星

お待ちしていますラブラブ

{D15996C2-E76E-4A52-A211-4E0B875D9E5A}



上三角お知らせ上三角

流れ星カラオケDAMで配信決定しました!
キスマークバレないようにキスをしてキスマーク
是非みなさんたくさん歌ってください恋の矢
{C8C007ED-0B0F-4A38-9E6D-E27153FA087B}


流れ星delaCBCラジオ冠レギュラーが決定
delaの 今夜もけったこぐ!
毎週水曜日24時30分~
初回は明日の4月5日(水)です乙女のトキメキ
さわー、あいちん、まこと
delaがアナタの夢を乗せてけったこぐ!
提供:めいほく接骨院


流れ星毎週月曜日深夜CBCテレビにて
【アイドリぃむTV】放送中


流れ星あいちインターネット情報局まるっと愛知塾公開中!!
あいちの芸術やアートなどたくさん学ぶことができます!

 

                        ふたご座おとめ座ふたご座おとめ座ふたご座おとめ座やぎ座


この前 太閤花見茶会、delaメイド茶屋にて

メイドさんになりましたドレスハイヒール

1年ぶりに着たよウインクベル

{86517580-BAEC-4A2A-ADDF-9CAA09D9560C}


いつもはこんな感じじゃないので少し違和感ありました真顔


店長のあいちんピンクハート

{F4F9DB81-2E3B-458B-B685-62B6F62161CD}


たくさんの方に来て頂き、とっても嬉しかったですおねがいドキドキ

ありがとうございました乙女のトキメキ

またメイドさんになれたらいいなぁバレエリボン

{6D433609-E030-4428-9985-170BFF48751F}




                     ふたご座おとめ座やぎ座ふたご座おとめ座ふたご座おとめ座


昨日はMV撮影カメラ地球

すっごく晴れて良かった太陽

これは完成が楽しみだぁふんわり風船ハートいて座



今日の夜のライブまで課題と向き合うぞーぶー筋肉

delaと7☆3宜しくねおすましスワンふんわりウイング



中島咲良