っていういちにち(´-`).。o | dela 中島咲良オフィシャルブログ「dela 中島咲良のさらさら日記」Powered by Ameba

dela 中島咲良オフィシャルブログ「dela 中島咲良のさらさら日記」Powered by Ameba

dela 中島咲良オフィシャルブログ「dela 中島咲良のさらさら日記」Powered by Ameba

こんばんはーグラサンドキドキ

いつもいいねコメント
ありがとうございますおすましペガサスふんわり風船星

{BB363E8D-C07E-400E-8FBB-85525E295122}



地球土日スケジュール地球

ピエロ9月24日(土)
CANDYREMIXpresents
『KYARYPARKファン感謝祭』
CLUB QUATTROにて
開場→11時 
前売1000円 当日1500円(1D別)※再入場可
delaゾウ15時30分~
物販ゾウ15時50分~
まじかるクラウンメンバーまじかるクラウン
近藤・中島・桜木・池永・春野・美美・神田・夢華

~の

名古屋国鉄会館にて 握手会

ピエロ月25日(日)
2.3.4期生撮影会
~の
メ〜テレ秋まつり
【エンゼル広場・ステージ】
dela→13時30分~
~の
柳橋ビアガーデンファイナル
19時~

宜しくお願いしますラブリボン恋の矢



大変長らくお待たせしましたzzzDASH!あせる

カメラ質問返しカメラ

Q.ご存知最中どうだった?
A.最高に美味しかったですドキドキ恋の矢キスマーク

Q.deIaのメンバーで ライブをしたい会場はありますか?
A.ナゴヤドーム!!!

Q.iPhoneの充電、1日もつ?
A.もつときもありますバレエビックリマーク

Q.サラボ-からみて、あんちゃん(pidlチ-ムD、橋本杏奈さん)はどんな存在かな
A.天使ですラブアップアップ

Q.delaマジックのプリン食べた??
A.食べましたラブドキドキ最高です日本国旗

Q.何を作ったのかな?
A.掲示物ですピエロ恋の矢

Q.作業って何にやったんだろう?
A.掲示物作ってました走る人メール照れ

Q.マグロ好きなの?
A.大好きです割り箸お茶ラブラブ

Q.モンチッチ知ってる?
A.知ってますよーグラサン
昔いろいろ集めてたきがするウシシ音譜

Q.何歳になるんだっけ?
A.14歳ですおねがいチョキ恋の矢

質問ありがとうございます照れアップラブレタードキドキ


{5550FA6B-ACA2-4F2E-9864-52CD9722555D}




今日は理科の実験でカラメル焼き作ったよーっていいたいんだけどー!!!!

でもうまくいかなくて砂糖パリパリ焼きみたいな感じになりましたプンプンzzzあせる

何回も試したのに全て失敗だぶー

悔しいからお家でも
いっかいつくってみよーっとキャンディー音譜

学校の授業でちょっとしたスイーツ?笑
食べれてよかったニヤリラブラブ



っていう1日でしたとさキラキラアップ恋の矢

{6A922405-D2A1-4CEC-A228-A572D3456BC9}





ハイヒールお知らせハイヒール

やしの木毎週月曜日深夜CBCテレビにて
アイドリぃむ!TV放送中