3連休あっという間(c_c) | dela 中島咲良オフィシャルブログ「dela 中島咲良のさらさら日記」Powered by Ameba

dela 中島咲良オフィシャルブログ「dela 中島咲良のさらさら日記」Powered by Ameba

dela 中島咲良オフィシャルブログ「dela 中島咲良のさらさら日記」Powered by Ameba

こんばんはラブラブラブ

いつもいいね!
コメントありがとうございます目アップ目

{A34B7EB8-E935-4A1C-801D-674F6A631BF8}


あー楽しかった3連休も昨日で終わっちゃったなぁーえー

あっという間もぐもぐDASH!汗

3日間の事簡単に書きますラブ

もーね、内容盛りだくさんドキドキ恋の矢

の前に、、、

皆様にお知らせがあります!

7☆3サポートメンバーでしたが皆様の応援のおかげで正規メンバーに昇格することが出来ました。

いつもありがとうございます。

本当に嬉しいです。

改めまして、
これからもdelaとして7☆3として宜しくお願い致します。

{B6D9BD8B-7EB6-47A3-BB37-767D394CBEBE}




という事でー

3連休の1日目ウシシドキドキ

音譜TOKYO dela THEATRE音譜

約1ヶ月ぶりくらいに東京へ行ったかなー東京タワービックリマーク

昼夜の2回公演アップアップアップ

ありがとうございましたラブ

あいちんとあやねん私の生誕祭もあって、とても嬉しかったです目

ペンライトベルお花花束すーっごく綺麗でした恋の矢

プレゼントも照れ

本当にありがとうございましたまじかるクラウン乙女のトキメキ

{041B748E-A2DB-47C2-AAD8-7BEF3782CA50}



はい!次!2日目ー!

浜名湖レークサイドプラザさんにて
ファンミィーティングおすましスワン

ありがとうございましたラブラブラブ

少し天気悪かったけど、プールサイドで撮影会出来て良かった浮き輪口紅

{70035D3E-AFC3-4692-A8F7-E90A9B122EE1}

夜は抽選会や質問コーナー、トランプゲームなどたくさんお話できて嬉しかったドキドキ

{43319023-2FB9-4C29-A0E0-F671D26796D3}

またあるといいなーグラサンアップラブラブ

いい思い出が出来ましたダルマ

{75EE0E9F-7410-4BA9-92D1-D25C45F73AC4}




次はー!ラスト!3日目!

今池ボトムラインにてアイドリぃむLIVEウインク

ありがとうございましたラブラブアップ音譜

delaと7☆3両方出演したよーふんわり風船星

{753E8928-9DD5-404E-BC7C-431B7C21C637}


7☆3ではかずさちゃん、さおりちゃんの卒業LIVE!

お疲れ様でしたおねがいドキドキ

短い間でしたが、思い出たくさんできて笑いあって、素敵な時間でしたキラキラひらめき電球キラキララブラブ

本当にお疲れ様でした!!!

{38809208-5E8F-4BBD-B418-6506EE921A16}

{6C9B5B3E-7628-4754-BBF7-E59A78285ABB}



長々としてしまってすみませんzzz

でも3日間本当にありがとうございましたおねがいラブラブ

楽しすぎて3日間がとても短く感じたなーDASH!

たっくさん思い出できて良かったですおすましペガサスふんわり風船星

{445BEBB3-72E1-4CBD-9EA5-0C93DFE17AF5}



今日雨すごかったですねぐすん

それに寒かったので皆さん、風邪引かないようにお気をつけください手





中島咲良