思い出がたくさんです。 | dela 中島咲良オフィシャルブログ「dela 中島咲良のさらさら日記」Powered by Ameba

dela 中島咲良オフィシャルブログ「dela 中島咲良のさらさら日記」Powered by Ameba

dela 中島咲良オフィシャルブログ「dela 中島咲良のさらさら日記」Powered by Ameba


こんばんはおすましスワンうずまきキャンディ

いつもいいねコメントハイヒール晴れ付けまつげ
ありがとうございますラブラブ

{315B9323-F829-44A4-8CAA-DBF93100054F}


皆さんひらめき電球

お久しぶりですウインクビックリマークキスマーク

野外学習から無事帰ってきましたアップ音譜

ただいまですニコニコ

22日から今日まで、豊田市にある稲武に行ってきたよーやしの木コアラ

前日は楽しみすぎて、ワクワクが止まらんかった


1日目はカレー作りしたよーカレーベル

結構上手くできました照れ

その日の夜はー森の中にあるテントで寝たんだーお月見UFO

18度だったから寒くて寝れなかった叫び

思った以上に虫がいっぱいいすぎて、ほんとにびびったアセアセ

そして、キャンプファイヤーメラメラ月見

皆で遊んで、踊ってはっちゃけましたアップ

トーチも感動したなーキラキラキラキラキラキラ

心が落ち着きました目

~~~~~~~~~~~~~~~~

2日目はハイキング霧コスモス

山を4キロ登って、頂上でランチするはずだったのに雨が土砂降りですぐ下山したんですドクロ

足が痙攣状態ーーー笑

でもそのあとはお風呂だったので体が温まりましたラブ目

夜は1番楽しみにしてたナイトハイク叫びオバケオバケ叫び

ナイトハイクは肝試し的な‥‥‥おばけ

私たちの班が前半グループでは最後だったので、後ろに誰もいなかったから、怖すぎましたゲッソリ

きゃぁぁぁーーーーーーーーーーー

って声が枯れるほど叫んだチュードクロドンッ

怖かったけど、とっても楽しかったアップラブラブ

~~~~~~~~~~~~~~~~~

3日目オッドアイ猫晴れ

おはようございます晴れ富士山日本国旗

朝から民芸教室くまアイス走る人

さらは、魚つかみをやりましたみずがめ座うお座ふたご座

川がすっごい透明で、綺麗だったなぁー波ペンギン

魚怖くて、全然掴めなかったですぼけー

串焼きにして食べたよービックリマーク

塩がたくさんついてて、美味しかったドキドキ

~~~~~~~~~~~~~~~~

長くて短い、3日間。

本当に楽しかった!

思い出ができて良かったです目恋の矢

今回学んだことを次に生かし、これからも学校生活頑張りますふんわり風船星

長々としてしまってすみませんzzzDASH!

いいね、コメントお待ちしていますキラキラ

{78B16012-E75E-4DEF-BF18-96E2D753AE7A}