大の苦手な〇〇〇〇〇〇〇。 | dela 中島咲良オフィシャルブログ「dela 中島咲良のさらさら日記」Powered by Ameba

dela 中島咲良オフィシャルブログ「dela 中島咲良のさらさら日記」Powered by Ameba

dela 中島咲良オフィシャルブログ「dela 中島咲良のさらさら日記」Powered by Ameba

こんばんはてへぺろドキドキ恋の矢

いつも
いいね!コメント!ありがとうございますベル口紅

{8D56186F-CEF6-4CED-81BA-6E7B2ADA7F61}

唇質問返し唇

Q.今 観たい映画はありますか?
A.信長協奏曲ですおねがいラブラブ
見たかったえーんえーん

Q.質問は最凶のお化け屋敷、おもしろ迷路館、忍者からくり屋敷、トリックオアトリックで、何をしたいですか?
A.忍者からくり屋敷で、手裏剣体験したいなーグラサン虹ランニングドキドキ

Q.韓国フェスだけど、韓国といえば?
A.カンジャンケジャンかな割り箸恋の矢恋の矢

Q.さらぼーは
わさびは平気かな?
A.少しなら平気ですよーてへぺろビックリマークベル

Q.#からあげ何人前食べた?
A.一人前ですおとめ座義理チョコ
最高に美味しかったラブアップ

質問ありがとうございますピンクハート

・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚


昨日の金曜日から、さらの大の苦手な

野球スポーツテスト野球

が始まりましたキョロキョロベルベル

昨日は50m走だけやって2回走ったよー走る人走る人走る人

タイムは2回とも同じだったけど、1年生の時より、0.4だけ早くなってましたアセアセ

だめだ。もっと体力つけなきゃ。

しかも来週はもっともっと苦手な持久走ショボーンショボーン

あー恐怖だねービックリマークビックリマークビックリマーク

ちゃんと走れるかな笑

頑張らなきゃチューグーグーひらめき電球

何か、いいアイデアとかあれば是非教えてください(><)ドキドキ

{BBFAD581-2EFA-404E-9195-6A0CE62D5002}





じゃあ、勉強してきます晴れ日本国旗恋の矢

{D8A6C2E5-F9B0-440A-AE1D-D8825245166C}





・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚

アップアップお知らせアップアップ

義理チョコ毎週水曜日
柳橋ビアガーデン
※私は時間の関係の為、出演しません

義理チョコdelaがパーソナリティーを務めるラジオ番組
すべてがdelaづくし
毎週日曜日
東海ラジオさんにて放送
「dela ding dong!」

義理チョコ毎週金曜日ニコニコ生放送「delaちゃん!」
ぴよ19:00~
dela20:00~

義理チョコdelaofficialブログ

義理チョコTwitter